人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロのストレッチ  2020-06-08 更新

前回とは別場所で

クロガモ(♀)2羽が波打ち際に上がって

休憩中の所に出会いた








画像をクリックしてご覧ください






1

クロのストレッチ  2020-06-08 更新_e0229455_14073605.jpg


この直ぐ目前では
多くのサーファーがいる為か
人によく馴れて
近付いても逃げる気はいなく
直前で撮らせてくれた








2

クロのストレッチ  2020-06-08 更新_e0229455_14074202.jpg










3

クロのストレッチ  2020-06-08 更新_e0229455_14074779.jpg









4

クロのストレッチ  2020-06-08 更新_e0229455_14075254.jpg









5

クロのストレッチ  2020-06-08 更新_e0229455_14075842.jpg


撮影  2020年4月7日

4月 24日までは
行く度にここで見られたが
その後コロナの感染予防で海岸に入れなくなり
何時までいたのか確認出来ず

今迄は
2月下旬から3月上旬には
帰ってしまってたのに
今年は暖冬で季節感がなくなったのか
こんなに遅くまでいたのは
初めてだった








予約投稿です








お忙しい中
最後までご覧頂きありがとうございました













by yamakin716 | 2020-06-08 00:00 | 鳥類 | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2020-06-08 17:20
クロガモのストレッチ、お見事バグースです。でも、人に慣れすぎるのはこまりものかもしれませんね。無事に旅立ちましたかね。
Commented by yamakin716 at 2020-06-08 21:56
アラックさんへ
 今シーズンは、約5ヶ月もいたからでしょうね。
渡って来た当時の警戒心からして、こんなになるなんて事は考えられませんでした。

今は一羽も残ってませんから、無事に帰って行った事と思います。
でも、残念な事にオス一羽の死骸が残ってました。

 コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。