人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞ヶ浦~夕景  2020-05-04 更新

潮来に行った帰り

夕方の帆引き船に乗ってみたくなり

隣の市まで寄り道

まだ時期が早く営業してなく

夕景を撮って帰って来た








画像をクリックしてご覧ください



2016-04-30 撮影





1

霞ヶ浦~夕景  2020-05-04 更新_e0229455_18013071.jpg









2

霞ヶ浦~夕景  2020-05-04 更新_e0229455_18013859.jpg









3

霞ヶ浦~夕景  2020-05-04 更新_e0229455_18014367.jpg


車の
リアゲ―トの映り込みです







がんばろう 日本。
GANBA !!  ●  JAPAN
コロナには負けない!!










予約投稿です








お忙しい中
最後までご覧頂きありがとうございました











by yamakin716 | 2020-05-04 00:00 | 夕・夜景 | Comments(4)

Commented at 2020-05-04 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2020-05-04 11:59
08:32分の鍵コメさんへ
 ここは初めて行った場所でした。
夕焼けの中で網を引く、観光でやってる帆引き舟を撮りたくて行ったのに、営業期間外で乗れませんでした。
夕景に染まる光景には癒されますよね。

 夕景を撮ってた場所は、コロナ騒動で立ち入り禁止となり、今は夕景撮影が出来ません。
これから暫くの間は、過去の写真を載せるしかないですが、在庫もそんなに多く在る訳ではなく、何時まで続けられるか心配です((´;ω;`)

 コメント頂きありがとうございました。
Commented at 2020-05-04 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2020-05-04 15:28
13:54分の鍵コメさんへ
 は~い 了解しました~…!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。