人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩る桜   2019-12-01 更新

東京銀座に

写真展を見に行った時

日比谷公園で撮影した写真です




これも

撮影してから

もう1ヶ月過ぎてしまいましたが

今月中に

いくつか載せたいと思ってます










画像をクリックしてご覧ください




2019年 10月 31日 撮影


1

彩る桜   2019-12-01 更新_e0229455_22392722.jpg









2

彩る桜   2019-12-01 更新_e0229455_22393715.jpg


今年は
台風の塩害と強風に負けなかったんですね
お陰で綺麗な紅葉が見られ
散歩に行った甲斐がありました









3

彩る桜   2019-12-01 更新_e0229455_22393867.jpg


中学生かな…?

色付いた
桜があっちこっちにあり
それを撮ってたら
楽しそうに話してる3人に出会い
声を掛けて
撮らせて貰いました

撮影後
こんな風に撮りましたよと
画像を見せたら
わぁ~…! 綺麗と喜ばれ
久し振りに
若い学生と話が出来
元気を貰ったような気分に…(笑)








予約投稿です






お忙しい中
最後までご覧頂きありがとうございました










by yamakin716 | 2019-12-01 00:00 | 紅葉 | Comments(2)

Commented at 2019-12-01 05:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2019-12-01 14:00
鍵コメさんコメントありがとうございます。
 私も、この年代は自転車通学でしたから、友人たちと色んな所に寄り道し、楽しかった思い出が沢山あります。
私は、若い人たちと言葉を交わすのは少なくなって来てますが、話かけると素直にこちらの頼みに応じてくれるのが嬉しいですね。

 先日のイイネの件はこれ以上書きませんが、誰でも多少はあるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。