人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二本松寺紫陽花  2019-07-04 更新

在庫からです



6月中旬の早朝

紫陽花で有名な二本松寺に行ってみました





この寺は早く行っても

午前9時までは

境内に入れないのは知ってたが

霧の出るのを期待しての早朝出勤で

そのご褒美だろうか…?

霧が少し出てくれたのだが

気に入った写真は撮れなかった





写真は

下の農道から撮るしかなかったが

紫陽花を

見に来た人達が

ちょこちょこ通るため

紫陽花と通行人を入れての撮影となり

この通行人が

良い点景になったのではと思う








画像をクリックしてご覧ください




1

二本松寺紫陽花  2019-07-04 更新_e0229455_22084215.jpg


着物姿の
若くて綺麗な女性が来たので
後姿を入れて撮ったら
境内で野点をしてた
お茶の先生だった









2

二本松寺紫陽花  2019-07-04 更新_e0229455_22084874.jpg


駆け足しながら
あっちこっちと動いてたら
途中で靴が脱げてしまい泣き出す

母親だか
おばあちゃんだか分らなかったが
云う事など
聞く耳を持たないようなやんちゃな子供でした








3

二本松寺紫陽花  2019-07-04 更新_e0229455_22085389.jpg


初めは
手を握ってたので撮ろうとしたら
離してしまった

後ろにも目があったのかな…?(笑)








4

二本松寺紫陽花  2019-07-04 更新_e0229455_22090007.jpg


少し絞って
手前をあまりボカさずに撮ってみた








予約投稿です








お忙しい中
最後までご覧頂きありがとうございました










by yamakin716 | 2019-07-04 00:00 | 植物 (花・他)