人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染まる波打ち際  2018-12-22 更新

夕焼けが始まると

波打ち際も綺麗に染まり

多彩な模様を魅せてくれます




今回も

一期一会の

素敵な模様を魅せてくれました






画像をクリックしてご覧ください





1

染まる波打ち際  2018-12-22 更新_e0229455_15542416.jpg


太陽の沈む前です

ゴールドの輝きが全て砂金だったらな~…!
こんな夢は叶わずですね(笑)








2

染まる波打ち際  2018-12-22 更新_e0229455_15542952.jpg


1番の 16後








3

染まる波打ち際  2018-12-22 更新_e0229455_15543570.jpg


2番の 05分後

引き波を入れて…








4

染まる波打ち際  2018-12-22 更新_e0229455_15544078.jpg


3番の 03分








5

染まる波打ち際  2018-12-22 更新_e0229455_15544654.jpg


4番の 03分

サーファーの
影を入れてみたが… う~~ん…???
シャッタースピードが
遅過ぎたようです







予約投稿です








お忙しい中
最後までご覧頂きありがとうございました









by yamakin716 | 2018-12-22 00:00 | 夕・夜景 | Comments(4)

Commented by cfc999 at 2018-12-22 11:32
わんちゃんさん、おはようございます。
 浜に居るとなにかと色々撮れますが
 波引き際に見れる黄金色が一番綺麗ですね。
 この夕焼けの赤と同時は美しいですが中々見れません


 昨夜珍しく更新されていないと何度も見返していましたが、
 今朝見てびっくりやはり00:00に更新が・・・

 エキサイトはこれまで何度も他の人のですが
 なぜか朝UPが段々と繰り上げて夜にUPされた事になります。
 昨日も同じ人のがありましたがこの夏頃が一番ひどかったです。
Commented by yamakin716 at 2018-12-22 14:57
cfc999さん こんにちは~
 この染まった波打ち際は、何時見ても凄く綺麗です。
この日は、ゴールドの輝きが少ない中に赤が混じり、何時もとは違った美しさがありました。
こんなのは初めて見たような…?

最近不具合が多いですね。
私の所では、書いてあるような事はなかったです。
色んな改善ををしてくれるのは良いけど、その後が必ず不具合がありますね。
今もイイネが出なかったりが多く、何回も入り直さねばならず時間のロスになり困ってます。

イイネ、コメントありがとうございました。
Commented by impact4642 at 2018-12-22 18:35
こんばんは(^^)/
波打ち際の表情も沢山あるんですね♪
陽が沈む時間の撮影は、中々主婦には難しいので、
興味深く、そして癒されております(*^^*)
砂金(笑)の波打ち際も、夕焼けの名残の赤も美しいです♪
Commented by yamakin716 at 2018-12-22 22:16
インパクトブルーさん こんばんは~
 波打ち際を撮ってみると面白いですよ。
今迄沢山撮ってたけど、人目に触れる事無く寂しくお蔵入りに…
今後、時々ですが載せてみたいと思ってます。

主婦の方は、夕景や早朝の撮影時間帯は家事がありますから無理な事ですね。
ここで癒されて頂けるのは、私にとってとても嬉しく撮り甲斐があります。

1番のゴールドの輝きは、時々ですがもっと綺麗に輝く時があるんですよ。
今回は、砂金の量が少なかったようです(笑)

4・5番の赤く染まったのは珍しいかも…?
私は、今までこんなのを見た記憶がないのです。

でも、今は直ぐ忘れるからな~…!  あまりあてには出来ませんけどね(笑)

イイネ、コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。