人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタスティック  2018-12-08 更新

袋田の滝のトンネル内に

光と球が作る素敵なアートがあり

幻想的で

夢を見ているかのような気持ちで

見て来ました




数年前に行った時は
これとは別の
ネオン管で作った光のアートがあり
鮮やかな色合いに
びっくりした事がありました






画像をクリックしてご覧ください




1

ファンタスティック  2018-12-08 更新_e0229455_16422268.jpg

広角レンズで
広く撮りたかったが…








2

ファンタスティック  2018-12-08 更新_e0229455_16422908.jpg

2~5番までは
同じ場所からです
色と模様の違いを見てください








3

ファンタスティック  2018-12-08 更新_e0229455_16423630.jpg









4

ファンタスティック  2018-12-08 更新_e0229455_16424804.jpg









5

ファンタスティック  2018-12-08 更新_e0229455_16425639.jpg









6

ファンタスティック  2018-12-08 更新_e0229455_16430121.jpg

向かって右側は
人が中央の球を転がしてるように
見えると思いますが…?









第三回プラチナブロガーコンテストを開催!

写真部門に応募









予約投稿です








お忙しい中
最後までご覧頂きありがとうございました











by yamakin716 | 2018-12-08 00:01 | イルミネーション | Comments(4)

Commented by cfc999 at 2018-12-08 00:26
わんちゃんさん、こんばんは。

 投影のアートですか、初めて見ました。^^;
 似た様な中でも1、5、6番が特に綺麗だと思いました
 誰も居ないようですがここは独り占めですか?
 
 いつもイイネをありがとうございます。^^
Commented by yamakin716 at 2018-12-08 13:16
cfc999さんこんにちは~
 これは私も初めて見ました。
模様が次々と変わるんで、あまりの綺麗さに釣られかなりの枚数撮ってしまいました。
人はあまり入らないように撮ってますが、立ち止まってる人にも映り込んでるから、もっと人を入れた方が綺麗だったかも…?

この日は日曜日、紅葉も見頃となってて観光客が多く、約280㍍あるトンネル内は凄い人で、新観瀑台に昇るエレベーターは、100㍍以上の行列になってました。
あまりの人だったから、新観瀑台には行かずに帰って来ました。

イイネ、コメントありがとうございました。
Commented by impact4642 at 2018-12-08 18:34
こんばんは(^^)/
凄い綺麗ですね~(*^^*)
女子、大喜びなキラキラ感♪
思わず私も女子の仲間入りです(笑)
私も見ていたら、色々な角度から撮りまくりです(^^)/
万華鏡の中に入り込んだような感じですね♪
Commented by yamakin716 at 2018-12-08 23:21
インパクトブルーさん こんばんは~
 私も初めて見たので、つい撮りまくってしまいましたよ(笑)
通りすがりに立ち止まって見てる人は、子供と女性が多かったですよ。
これを見て、直ぐ女子の仲間入りが出来るのはまだ若い証拠ですね。
やっぱり、思いはみな同じなんですね~…!

そうそう、万華鏡の中に入り込んだような世界だとはちょこっと思ってたんですが…
インパクトさんもそう感じましたか。
私はちょっと自信がなくて、そんな事書いたら笑われると思い書きませんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。