人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏の九十九里海岸 2017-03-08 更新

この場所

海岸で工事が始まり

テトラポットを移動 し 溜まった砂を取り始めてる

どんな工事をするかは分らないが

まだ暫くは掛かりそうです




これから秋までは

ここからの夕景は撮らないからいいのだが

秋までに終わるのかな…?

ちょっと心配です






画像をクリックすると少し大きくなります





1

黄昏の九十九里海岸 2017-03-08 更新_e0229455_17320106.jpg









↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

黄昏の九十九里海岸 2017-03-08 更新_e0229455_17321144.jpg


1 番の 10 分後

ミヤコドリが
波に乗って来た魚を捕まえました








3

黄昏の九十九里海岸 2017-03-08 更新_e0229455_17321535.jpg


2 番の 22 分後








4

黄昏の九十九里海岸 2017-03-08 更新_e0229455_17321944.jpg


3 番の 13 分後








5

黄昏の九十九里海岸 2017-03-08 更新_e0229455_17322326.jpg


4 番の 5 分後








忙しい中最後までご覧頂きありがとうございました







by yamakin716 | 2017-03-08 00:00 | 九十九里海岸の夕景  | Comments(6)

Commented by umi_bari at 2017-03-08 06:41
海が砂浜が見事に染まりましたね、
素晴らしい夕景を有り難うございます。
寒さが吹き飛びました。
Commented by umisanjin at 2017-03-08 22:10
こんばんは。 美しい、、^^
ん? 鳥が咥えてるのは、フグだと思いますが。
食べちゃったのかな?
Commented by yamakin716 at 2017-03-08 23:23
umi_bari さんへ
 何時もコメントありがとうございます。
良い具合に染まりシャッターを切りまくりました。
楽しんで頂きありがとうございました。
Commented by yamakin716 at 2017-03-08 23:32
umisanjin さんへ
 こんばんは~
この魚の姿からしてフグのようですね。
何度も銜え直してたが、他を撮ってるうちにいなくなり食べたのかは分かりませんでした。

2月に、ウミアイサが港でフグを獲って来て、ぷっくり膨れたのを目の前で食べてしまいました。
クサフグは毒が無いと聞いたことがあったので、もしかしたらそれだったのか…???
Commented at 2017-03-10 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2017-03-11 22:39
鍵コメさんへ
 こんばんは~
間違ってたようですね。
教えて頂きありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。