人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く心  2017-03-05 更新

ホトケノザです。




花言葉  調和   輝く心

タイトルは

花言葉から付けました。






画像をクリックすると少し大きくなります






1

輝く心  2017-03-05 更新_e0229455_22105515.jpg









【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」



↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

輝く心  2017-03-05 更新_e0229455_22110802.jpg










3

輝く心  2017-03-05 更新_e0229455_22111359.jpg









予約投稿です





忙しい中 最後までご覧頂きありがとうございました








by yamakin716 | 2017-03-05 05:00 | 植物 (花・他) | Comments(4)

Commented by umi_bari at 2017-03-05 05:02
正に、小さい春見つけたですね。
一枚目の暈かしは素晴らしいですし、
最後は、地面から撮影されたのですか、
青空を背景なんて驚きですよ、素晴らしい
作品を有り難うございます。
Commented by クーチト at 2017-03-05 20:07 x
わんちゃんさん、こんばんは~。
春の草花が目立つような時期になりましたね。
ホトケノザのピンクが綺麗です。背丈が低く撮るのは大変と思いますが、さすがと言う感じです。

先月貰い事故で私の車は全損扱い、でも双方に怪我が
無く良かったと思っています。今は車の選定であたふたしています。
Commented by yamakin716 at 2017-03-05 22:19
umi_bari さんへ
 私の大好きな花で春を表現してみました。
お褒め頂きありがとうございます。
3枚目は、バリアングル液晶を使ってのライブ撮影でした。
こうして撮れば、地面に座って撮影出来るから楽なんです。
Commented by yamakin716 at 2017-03-05 22:32
クーチト さんへ
 こんばんは~
この花を撮るのは大変ですね。
これは地面に座ってのライブ撮影ですが、明るい時の撮影で液晶画面が良く見えず、ピントが何処に合ってるのかがよく分らず苦戦しました。
褒めてくれてありがとう、とても嬉しいです。

事故に遭ってたとはとんだ災難でしたね。
でも怪我がなくて良かったね~。
月末に江川海岸ですか、晴れて綺麗な夕焼けになると良いですね。
一緒に撮影出来れば良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。