人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏の南房総 1  2017-02-23 更新

長~い休みとなり

申し訳ございませんでした。



新しい記事もないのに

毎日多くの方の訪問があり

本当に嬉しく感謝してます。

ありがとうございました。



4ヶ月近くも休んでしまったら

記事をアップするのも面倒になってしまったが

写真は堪る一方なんで

この辺で少し消化したいと思います。



相変わらず

遅いアップですので

期限切れの写真がぞろぞろ出て来ますが

小さなクラブの

写真展を見てる気持ちで

見て頂ければ有り難いです。






横画像はクリックすると少し大きくなります





1

黄昏の南房総 1  2017-02-23 更新_e0229455_23020767.jpg









↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

黄昏の南房総 1  2017-02-23 更新_e0229455_23021918.jpg










3

黄昏の南房総 1  2017-02-23 更新_e0229455_23022573.jpg










4

黄昏の南房総 1  2017-02-23 更新_e0229455_23023962.jpg










5

黄昏の南房総 1  2017-02-23 更新_e0229455_23024611.jpg










忙しい中 最後までご覧頂きありがとうございました。









by yamakin716 | 2017-02-23 23:17 | 夕・夜景 | Comments(8)

Commented by tamtium at 2017-02-24 00:25
すばらしい絵です!
この様なところがあるのですね!行ってみたいと思いました。
Commented at 2017-02-24 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2017-02-24 23:59
tamtium さんへ
 ありがとうございます。
ここは冬の期間は富士山も見える時がちょこちょこあって、カメラマンに人気のある所です。
今度是非行ってみてください。
きっと満足できると思います。
Commented by yamakin716 at 2017-02-25 00:08
鍵コメさんへ
 こんばんは~
長い事ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

嬉しいコメントありがとうございます。
記事のアップもないのに何時も来て頂き感謝してます。
またこの様な休みがあるでしょうが、これからも宜しくお願い致します。
Commented by MISCHEH at 2017-02-25 11:43
わんちゃん。さん、ご無沙汰してます。
相変わらず素晴らしい作品の数々、堪能させて頂きました。
どのお写真も素敵ですが、私はやっぱり海鳥が写りこんでる②に強く惹かれました。
風景をご専門に撮られる方は、本当に素敵なロケーションのところをよくご存知で
しかも綺麗な夕陽になるのを予測されて出かけられてるのには
本当に凄いな~と毎回感服しております。

ブログは私もマイペース更新です。
本当は数ヶ月お休みしたほうが撮影に集中できる気が私もしてます^^;
わんちゃん。さんもご無理はされずに・・・
でもまた素晴らしい作品こちらで拝見させて頂けるのを楽しみにしています。
Commented by yamakin716 at 2017-02-27 14:58
MISCHEH さんへ
こちらこそご無沙汰してばかりで申し訳ありません。
楽しんで頂けたようでホッとしてます。
綺麗な夕景に出会えるのは運ですね。
ここ数年は、天気予報を見て行っても外れが多くなりました。
今年も、往復250㌔のこの場にはかなりの回数行ったが、本当に綺麗な日は半分程でした。
アップが遅くなりますが、また見て頂ければ嬉しいです。

ブログの更新を4ヶ月近くも休んだため、写真はかなり撮ったからブログにアップするのは困りませんが、賞味期限切れの連発になるの悩みの種です(笑)
これからも、コンテストへの応募も沢山控えてるんで、またちょこちょこ休みになるのは確実のようです。
Commented at 2017-03-01 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2017-03-01 18:32
鍵コメさんへ
 こんばんは~
ブログの休み中も、撮影に出掛けたりで元気でやってました。
お気遣い頂き嬉しいです、ありがとうございます。
今年もこの場所の夕景は随分撮ったんで、また見て頂ければ有り難いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。