人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏の南房総 6  2016-05-02 更新

カメラ




前日の続きで

陽が沈んでからの光景です。




この日は富士山の全容がみられ

富士山の上空まで染まりました。

この時期の太陽は

富士山からかなり離れてるので

こんなに染まった光景は

中々見られないようです。





画像はクリックすると少し大きくなります。





1

黄昏の南房総  6  2016-05-02 更新_e0229455_17230950.jpg








↓の More をクリックして続きをどうぞ











       2

黄昏の南房総  6  2016-05-02 更新_e0229455_17232183.jpg

   2 番の 15 分後
     この時間になったら遠くの船は
     普通に見える様に…








3

黄昏の南房総  6  2016-05-02 更新_e0229455_17232843.jpg

   2 番の 2 分後








4

黄昏の南房総  6  2016-05-02 更新_e0229455_17233503.jpg

   3 番の 1 分後








5

黄昏の南房総  6  2016-05-02 更新_e0229455_17234005.jpg

   4 番の 16 分後

     空もブルーに…








6

黄昏の南房総  6  2016-05-02 更新_e0229455_17234487.jpg

   5 番の 3 分後
     この日一番の光景でした。








7

黄昏の南房総  6  2016-05-02 更新_e0229455_17234939.jpg

   6 番の 20 分後
     この日も島と岸辺がこんな色に…








8

黄昏の南房総  6  2016-05-02 更新_e0229455_17235642.jpg

   7 番の 5 分後
     毎日ではなく時々こうなるんです。
     何故だか解りますか…?









予約投稿です。








最後までご覧頂きありがとうございました。









by yamakin716 | 2016-05-02 05:00 | 夕・夜景 | Comments(6)

Commented by makuropapa at 2016-05-02 09:00
とてもいい 焼け具合ですね

写って居る岩は夫婦岩でしょうか

勝手に決めつけてしまいました

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

目に見えない糸が 見えたような気がしました

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by milk--love at 2016-05-02 09:58
おはようございます(#^.^#)
どのお写真も素敵ですが、最後の2枚。
とっても幻想的なお写真ですね。
とってもステキです。
きれい~(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by CarolineIngalls at 2016-05-02 17:43
こんにちは。
先日はイイネを頂きましてありがとうございました。

美しい富士山や浜辺のお写真、堪能させて頂きました。
遡って拝見させて頂きましたら、素敵なお写真がたくさん。
自然の美しいお写真に、心和みました^^

ブログのお気に入りに、リンク頂戴してまいります。
これからどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by yamakin716 at 2016-05-02 23:59
makuropapa さんへ
 こんばんは~
雲が無かったんでどうなるかと心配でしたが、この焼け方にほっとしました。
この岩は、皆さんスズメ岩と呼んでます。
私がここに行き始めたのは二年前からで、
何故この名前が付いたのかは解りませんが…

コメントありがとうございました。
Commented by yamakin716 at 2016-05-03 00:06
milk--love さんへ
 こんばんは~
楽しんで頂き嬉しいです。
最後の二枚良いでしょう…!!!
これはサーチライトに照らされてなったんです。
ここの高台に会社か何かの宿泊施設があり、
宿泊者がいる時に点くようです。
Commented by yamakin716 at 2016-05-03 00:11
CarolineIngalls さんへ
 こんばんは~
こちらこそ沢山の記事を見て頂き、イイネをありがとうございます。
拙い記事で和んで頂けたのは、とても嬉しく大きな励みになりました。
これからも宜しくお願い致します。
また楽しんで頂ければ有り難いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。