人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花は咲く  2016-03-20 更新

カメラ




昨年 アカペラ合唱団の方から

復興支援曲を YouTude に載せるから

私の写真を使わせて欲しいと連絡があり

花や銚子海浜公園、その他の写真を

18 枚送りました。




それらを使って 

混声合唱の YouTude
が出来たのに

ブログに載せる事が出来ず

一年もほったらかしに…



震災の日は過ぎましたが

先日、載せ方が解ったんで

花と YouTude の曲を載せる事にしました。

時間のある方は

写真を見ながらゆっくり聴いて下さい。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

花は咲く  2016-03-20 更新_e0229455_00473190.jpg

    ユキヤナギ








2

花は咲く  2016-03-20 更新_e0229455_00474990.jpg







3

花は咲く  2016-03-20 更新_e0229455_00475927.jpg





素敵な曲ですから ゆっくりと聴いて下さい。








全く知らない人から

写真を使わせて欲しいと

言われるのは嬉しい事ですね。






最後までご覧頂きありがとうございました。








by yamakin716 | 2016-03-20 01:25 | 植物 (花・他) | Comments(6)

Commented by nenemu8921 at 2016-03-20 01:43
こんばんわ。すばらしいわねえ。
すてきな歌声とともに、写真拝見しました。
編集も上手いですね。
きっと被災地の皆さんの慰めになることでしょう。
最後の協力の記述は、写真家として本名でもよかったのでは。
あっ、ブログで公開となると…。なるほど。
Commented by taephoto at 2016-03-20 22:03
こんばんは。
この歌、大好きです。
そしてお写真も歌にピッタリで、胸が熱くなりました。
有り難うございました。

ユキヤナギの白が際立ってて素敵ですねぇ。
Commented by yamakin716 at 2016-03-21 18:20
nenemu8921 さんへ
 こんばんは~
本当に素敵な歌声ですよね。
聴く度にウットリです…
この人達は今年も復興支援曲を作ってます。
この曲被災者にも届き、きっと心の支えになってる事と思います。

名前の方は、わんちゃんでとお願いしました。
Commented by yamakin716 at 2016-03-21 18:30
taephoto さんへ
 こんばんは~
大好きな曲を聴きながら、写真を楽しんで頂きありがとうございます。
編集も流石ですよね。

ユキヤナギ気に入って頂きありがとうございました。
Commented by クーチト at 2016-03-21 20:29 x
こんばんはー
素敵な画像にマッチした曲も良いですね🎵
ワンチャンさんの素晴らしいブログは、大勢の方が見ているんですね。素晴らしいです。

ワンチャンさんのブログを参考に小湊鉄道沿線に行ってきました。河津桜は散って、桜はまだ蕾でしたが
綺麗な菜の花を見ながら遊んできました
Commented by yamakin716 at 2016-03-22 22:20
クーチト さんへ
 こんばんは~
こんな風に使って頂いたら、以前やってたデジブックが懐かしくなってます。
このブログを見てる人は、エキサイト以外の人がかなりいるようで、撮影地などで「見てるよ~っ」てよく言われるから、ホントに有り難い事ですね。

小湊鉄道にまた行って来たけど、平日のトロッコ列車は金曜日だけでした。
時間表に二往復分が組み込まれてたのに…  期間限定だって…
期間限定は何時なのか…? 
時間表に書いて置いて欲しかったな~…
これを知らずに行った人がかなりいたんです。

今年の菜の花は、まばらに生えて育ちが悪いそうです。
月崎駅周辺に種を蒔いた人が来ててガッカリしてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。