人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展  2015-12-19 更新 

2015 年 4 + 1 人 写真展の案内です。



期 間   2015 年 12 月 22 日 ~ 12 月 28 日迄

時 間   AM 10:00 ~ PM 6 : 30 (最終日は PM 6:00)


この写真展は 4人がメインで行い

+ 1 人は 来年メインで行う 4 人の中の一人で

展示作品は 5 点だけです。




ですが 来年からは + 1 人も同じ扱いとし

5 人展と変更されます。




今回は 5 人全員で 121 点の作品が展示され

かなり枚数が多くなり 見て頂くにも時間が掛かり
               
最初に見た作品は 最後の方になると忘れてしまうほどに…




各人の作品の大きさは 全紙 A2 A3 ノビ と様々です。

出展者の内 私を除いた 4 人の皆さんは 30 年以上経験者ばかり

作品の内容も素晴らしく見応え十分です。




私の作品は 6 枚組が 6 種類あり

鳥の子育てが 3 種類 その他は深夜 早朝 夕陽の作品となり

全てが A 3 ノビでの展示となります。




私は経験も浅く知名度も低く

大ベテランの皆さんの中に入れて貰い

この人達の仲間の方々にて見て頂く事になり

このチャンスを下さった先生に感謝してる所です。




このブログを見て下さってる方

どんな作品か気になりましたら

会場に足を運んで頂ければ嬉しいです。




画像をクリックしてご覧ください。



1


写真展  2015-12-19 更新 _e0229455_15395012.jpg









出展者の名前は このブログとは関係ないため

消去してあります。








最後までご覧頂きありがとうございました。










by yamakin716 | 2015-12-19 16:02 | その他 | Comments(6)

Commented at 2015-12-20 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-12-20 23:23
鍵コメさんへ
 こんばんは~
コメントありがとうございます。
作品数は多過ぎますね。
今回は全紙の4倍の作品もあり、私の作品はかなり小さく見えてしまいます。
実際にご覧頂きたい所ですが遠過ぎますものね。
お気持ちだけ有り難く頂いておきます。

費用としては、会場使用料・作品代・その他諸々の用品代があるから安くはないですね。
作品は額装せず、7㍉厚の白いパネルに貼り付けです。
この作業は中々大変で、全員でやって6時間ほど掛かりました。
Commented by mtake-0618 at 2015-12-21 07:14
写真展おめでとうございます!
近かったら行ってみたかったですが・・残念です。
ポスターからも分りますが・・きっと力作ばかりなのでしょうね♪
Commented by nenemu8921 at 2015-12-21 20:38
写真展開催おめでとうございます。
素晴らしいです。
拝見するのをたのしみにしています。

Commented by yamakin716 at 2015-12-21 22:48
mtake-0618 さんへ
 こんばんは~
暮れの忙しい時ですので、見たいお気持ちを有り難く頂いて置きます。
今日展示作業を終えましたが、私を除き皆さんの作品は凄い物ばかりでした。
お祝いのコメントありがとうございました。
Commented by yamakin716 at 2015-12-21 23:05
nenemu8921 さんへ
 こんばんは~
作品選びにかなり悩まされたが、これもいい勉強になりました。
私の作品はどんな結果で終わるのかな…?
考えると不安で不安で…

暮れの忙しい時の開催で申し訳ございません。
作品の講評を聞きたく首を長~くしてお待ちしてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。