人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ショット に当選です  2015_10_00 更新

先日 エキサイト編集部から

こんな嬉しいメールを頂きました。



エキサイトブログ編集部です。
いつもすてきな記事を楽しませていただいています。

このたびは
2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!]
キャンペーンに投稿してくださいまして
誠にありがとうございました。

投稿数約1600のすべての記事の中から
編集部スタッフの間で
「これはとても夏らしいショット!」ということで
こちらの「水かけ祭り」の記事
http://wantyan716.exblog.jp/23575649/
選ばせていただき、amazonギフト券5000円を
送らせていただくことになりましたので、
お知らせいたします。

ご当選、おめでとうございます!




このキャンペーンは 2 年連続での当選となりました。

昨年は花火の記事が当選でした。

だが 今年は花火の写真は一回も撮ってなく

祭や夕景での応募となりました。




今年は多くの祭りを撮影しましたが


この水かけ祭りは初めての撮影で 

自分も水を浴びながら

水かけの激しさを夢中で

撮ったのが良かったのでしょうか…?




この祭りは 

太鼓と笛それにチャンカラの軽快な響きに

担ぎ手の皆さんの掛け声が素晴らしく

ここの祭が他の祭りよりも一番迫力があり

撮影してる自分も祭りの中に引き込まれてました。

これを選んでくださった

エキサイト編集部の皆さんには感謝・感謝です。

本当にありがとうございました。




もう一度見たい方はこの水かけ祭り

をクリックしてくださいね。










by yamakin716 | 2015-10-02 22:23 | その他 | Comments(10)

Commented by nenemu8921 at 2015-10-02 23:56
わあ、おめでとう。素晴らしいことですね。
あらためて、記事をもう一度拝見しましたよ。
(#^.^#)
ところで、エキサイト編集部ってなあに?
そんなのがあるのですか?
ブログの雑誌みたいなものかな?
Commented by yamakin716 at 2015-10-03 00:59
nenemu8921 さんへ
 こんばんは~
記事を何度も見て頂きありがとうございます。
水を被りながら撮ったのが良かったのかな…?(笑)
初めて行って撮った写真が当選なんて夢みたいですよ。
案内して頂いた Sさんに感謝・感謝です。

エキサイト編集部の件ですが、ブログのログイン画面の中央に「 エキサイトブログCAFE 」編集部ブログと云う記事があります。
ログイン画面も、ログイン後のトップ画面も同じですから、ここの画面をよく見れば分ります。

どんな物かは、私の説明より実際に見た方が良く解ると思いますよ。
Commented by taephoto at 2015-10-03 06:11
ご当選おめでとうございます。
改めて「水かけ祭り」の記事を拝見しました。
どのお写真も、お祭りの雰囲気が伝わり、見ているこちらも水を被っているような感覚です。
びしょぬれになって撮影した甲斐がありましたね。
Commented by namiheiii at 2015-10-03 14:01
当選おめでとうございます.
なるほどたしかに迫力あるショットですね。カメラが心配ですが防水機器などあるのですか?
Commented by yamakin716 at 2015-10-03 23:59
taephoto さんへ
 嬉しいコメントありがとうございます。
水かけの迫力あるシーンを夢中で撮ったのが良かったのかな…???
今年撮った祭りの中では、ここが一番動きがあってよかったです。
これだけの水をかけるんですから、濡れた人が随分いましたが、合羽を着て撮ってたカメラマンも数人いましたよ(笑)
Commented by yamakin716 at 2015-10-04 00:04
namiheiii さんへ
 嬉しいコメントありがとうございます。
本当に迫力満点の祭りですね。
これを撮って他の祭りを撮ったら、ちょっと物足りなかったです。
カメラにはレインカバーを装着して撮ってます。
これを装着すればフィルターしか濡れず安心して撮影出来ます。
Commented by hibikorekouji2 at 2015-10-04 15:00
おめでとうございます!
再度拝見しました。
お祭りの迫力が伝わってきました~♪
そして担ぎ手の輝く笑顔に幸せを頂きました^^
Commented by yamakin716 at 2015-10-04 22:23
hibikorekouji2 さんへ
 嬉しいコメントありがとうございます。
色々感じながら見て頂きとても嬉しいです。
撮影中は担ぎ手さん達の表情なんか全く見えませんでした。
でも、写真で見ると祭りの迫力と担ぎ手さん達の楽しんでる様子が伝わって来ますね。
Commented at 2015-10-17 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-10-18 18:41
鍵コメさんへ
 こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございます。
この祭りを初めて見て、水かけの凄さに圧倒されもう夢中で連写してましたよ。

忙しい中訪問頂き、コメントありがとうございます。
私の方は、何時もコメントなしで見てばかりで本当に申し訳ございません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。