人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニラの花  2015_10_01 更新

写真・カメラ



ニラの花は食べられないと思ってたら

色んな料理方法があるようです。




田舎にいた頃は 家の周りに沢山あって

ニラ炒めや味噌汁などでよく食べてたが

花だけは食べた記憶がありません。





画像をクリックすると少し大きくなります。




1

ニラの花  2015_10_01 更新_e0229455_22460986.jpg








↓の More をクリックして続きをどうぞ











       2

ニラの花  2015_10_01 更新_e0229455_22461562.jpg







3

ニラの花  2015_10_01 更新_e0229455_22462394.jpg
 







4

ニラの花  2015_10_01 更新_e0229455_22462877.jpg








最後までご覧頂きありがとうございました。









by yamakin716 | 2015-10-01 05:00 | 植物 (花・他) | Comments(2)

Commented by tatuotoko0406 at 2015-10-01 14:27
こんにちは。

早速の返コメ、ありがとうございました!
写真クラブでご活躍なんですね、素晴らしいです。
ボクは徒手空拳、自己流のどっちゅうことないブログですが、宜しくお願いします☆

白い蝶、気品があって綺麗です。
Commented by yamakin716 at 2015-10-02 00:13
tatuotoko0406 さんへ
 こんばんは~
私のブログは夕陽が主でしたが、クラブに入ってからは毎月の例会に出す作品作りで何でも撮らねばならず、今は何でも撮るようになってます。

自己流でもいいじゃないですか…
私のブログだって、ブログのタイトルに合わない物になってしまいました。
今ではタイトル名を変えないと駄目かなと思うようになってるんです。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。