人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥ヶ淵  2015_05_25 更新

写真・カメラ




二日前 ブログ内で遅咲きの桜が一斉に咲いのを見せて頂き

大勢の方の見事な桜に刺激されてしまいました。 




私も桜を撮ってあったのに忙しさでアップ出来ずにいて

大幅な時期外れとなってお蔵入になってたのを

ここでアップしますのでご覧頂ければ有り難いです。







画像をクリックすると少し大きくなります。





1

千鳥ヶ淵  2015_05_25 更新_e0229455_15594231.jpg


家を出てここに着くまで約 3 時間近く掛かり 
東京は遠く感じます。








2

千鳥ヶ淵  2015_05_25 更新_e0229455_15594772.jpg


   ここは人並みでごった返す所なのにまだこの状態








More をクリックして続きをどうぞ











3

千鳥ヶ淵  2015_05_25 更新_e0229455_15595310.jpg







4

千鳥ヶ淵  2015_05_25 更新_e0229455_15595846.jpg







5

千鳥ヶ淵  2015_05_25 更新_e0229455_16000537.jpg







6

千鳥ヶ淵  2015_05_25 更新_e0229455_16002109.jpg







7

千鳥ヶ淵  2015_05_25 更新_e0229455_16002706.jpg

   ボートはまだ営業準備中で 
   大勢の方が並んでました。








8

千鳥ヶ淵  2015_05_25 更新_e0229455_16003505.jpg







9

千鳥ヶ淵  2015_05_25 更新_e0229455_16004338.jpg







10

千鳥ヶ淵  2015_05_25 更新_e0229455_16005198.jpg







今回は朝の画像を載せました。

次回は桜とボートの画像を載せます。







最後までご覧頂きありがとうございました。









by yamakin716 | 2015-05-25 00:39 | 植物 (花・他) | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2015-05-25 06:51
東京の名所をありがとうございます、バグースです。早朝ですね。
Commented by momotomusasi at 2015-05-25 23:17
こんばんは^^

お披露目できてよかったですね・・・
わんちゃんの桜もとても素敵ですね。
特に1、4、5が素敵です。
都会の桜はまだ見たことがないです・・・( *´艸`)
Commented by yamakin716 at 2015-05-27 14:16
arak_okano さんへ
 忙しい中ご覧頂きありがとうございます。
8時頃から撮ってるんで早朝とは云いないかもね(笑)
Commented by yamakin716 at 2015-05-27 14:22
momotomusasi さんへ
 こんにちは~
皆さんのお蔭でお蔵入りせずに済みました。
今年は私にとっての一大イベントがあり、ブログの方はつい後回しになってしまいます。
遅い桜を見て頂きコメントまでありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。