人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛翔   2015_02_19 更新

写真・カメラ


今シーズンの 白鳥の流し撮り は 

昼と夕方の二回しか撮ってないのに

もう白鳥達の北帰行が始まってしまいました。

今週中には殆ど帰ってしまうでしょうから 

その前にもう一度撮りたいのだが…

メインのカメラが 再入院中 で 

白鳥の居る間には退院出来ないようです。



今シーズンの流し撮りはあまり良く撮れず…

昨年はまあまあだったのに 

一つ歳を取ったら腕が落ちたようだ(笑)




今回は 1 月 8 日 に撮ったのを載せます。



     
画像をクリックすると 少しだけ大きくなります。




1

飛翔   2015_02_19 更新_e0229455_22534530.jpg








2

飛翔   2015_02_19 更新_e0229455_22535043.jpg

   チョットぶれてます ご勘弁を…








More を クリック して続きをどうぞ









後半は 普通に撮っただけの画像なんで 

見ても面白くもないでしょうが

晴天で空が青く写ったのは良かったかな…?




3

飛翔   2015_02_19 更新_e0229455_22541778.jpg








4

飛翔   2015_02_19 更新_e0229455_22542187.jpg








5

飛翔   2015_02_19 更新_e0229455_22542572.jpg








6

飛翔   2015_02_19 更新_e0229455_22544241.jpg







次回は 夕方から陽が沈んでからの飛翔を載せます。







最後までご覧頂きありがとうございました。











by yamakin716 | 2015-02-19 00:01 | 鳥類 | Comments(4)

Commented by umisanjin at 2015-02-19 00:38
こんばんは~ カメラ入院ですか、、それは辛いですね。
私のカメラは、そろそろ墓場行きな感じです、、、^^;
わんちゃんさん、もしかして誕生日ですか? ならば、、
おめでとうございます! ^^
Commented by arak_okano at 2015-02-19 07:55
流し撮り、数が少ないなか、お見事バグースです。編隊も素晴らしい、来年も元気で帰っておいでね。カメラが早く戻ると良いですね。
Commented by yamakin716 at 2015-02-22 17:44
umisanjin さんへ
 パソコンのトラブルで返信遅くなり申し訳ございません。
カメラは再入院でした。
部品を交換するように言ってあるが、中々うんと言ってくれません(泣き)
私の誕生日は夏なんです。
昨年の流し撮りから一年経ってるんで 歳を一つ取ったらと書きました。
Commented by yamakin716 at 2015-02-22 17:51
arak_okano さんへ
 パソコンのトラブルで返信遅くなり申し訳ございません。
今年の流し撮りは行った日にテレビの中継があり、餌を多く撒いたため飛び立った数が少なくあまり撮れませんでした。
カメラの入院後 約二週間経つのにまだ戻って来ません。
白鳥はもう戻ってしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。