人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏の印旛沼   2014_07_19 更新

印旛沼からの夕景です。

6月以来 夕景は数回しか撮ってないに 

これも花や他の夕景に先を越され 

アップの時期を逃してしまった画像です。



先日「 ふるさと広場 」 に行って見たら 

ヒマワリの生育が悪く まばらな状態にガッカリ…

楽しみにしてた 夕景とのコラボを撮るのは諦めました。




画像をクリックしてご覧ください。




1

黄昏の印旛沼   2014_07_19 更新_e0229455_16013933.jpg








2

黄昏の印旛沼   2014_07_19 更新_e0229455_16014464.jpg

   1番の 15分後








   3

黄昏の印旛沼   2014_07_19 更新_e0229455_16014831.jpg

    2番の 6分後








続きをどうぞ









後半は 短時間での推移をご覧ください。



4

黄昏の印旛沼   2014_07_19 更新_e0229455_16015410.jpg

   3番の 2分後






5

黄昏の印旛沼   2014_07_19 更新_e0229455_16020655.jpg

   4番の 4分後








6

黄昏の印旛沼   2014_07_19 更新_e0229455_16022610.jpg

   5番の 2分後








7

黄昏の印旛沼   2014_07_19 更新_e0229455_16023463.jpg

   6番の 2分後





これは 4月中旬の チューリップ祭りの時に撮った画像です。

こんな古いのを載せるなと言われそうですが

このブログは 私の記録として残してるため 

遅くなっても撮ったものは順次載せる事にしてます。

見て頂く皆さんには申し訳ございませんが 

我慢してお付き合い頂ければ有り難いです。




最後までご覧頂きありがとうございました。









by yamakin716 | 2014-07-19 16:48 | 印旛沼の夕景 | Comments(8)

Commented by クーチト at 2014-07-19 20:14 x
こんばんは~
今日人間ドッグ終了後「写真千葉県展」に行ってきました
広い会場にみなさんの力作を見て大変参考になりました

特にわんちゃんさんの「慣れっこ」の作品はサーファとシラサギ。
フレーミングとシャッタータイミングはどの作品よりすごかったです ・・銀賞・・に納得素晴らしい作品を観させていただいて
ありがとう
Commented at 2014-07-19 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2014-07-20 06:03
見事な夕景にバグースです。
最近、この時間帯に写真を撮ろうと思う
余裕がないんです、いけませんね。
飛行機が良いな!
Commented by slowhanded at 2014-07-20 18:00
印旛沼は関東有数の撮影スポットですよね。

オランダ風車がいいあんばいです。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by yamakin716 at 2014-07-21 10:17
クーチト さんへ
 こんにちは~
返信遅くなり申し訳ありません。
写真展見て頂けてとても嬉しいです。
運よく撮れた作品ですが、この様なお褒めのコメントを頂くと大きな励みになります、ホントにありがとう…!!!

昨日は表彰式の後、作品搬出まで会場でぶらぶら…
夜はクラブの例会がありちょっと疲れました~
Commented by yamakin716 at 2014-07-21 10:47
鍵コメさんへ
 こんにちは~
印旛沼の夕景はチョット飽きて来て、今年はまだ数回しか撮ってません。
でも、撮って見ればここの夕景は綺麗ですね。
3番は、飛行機を入れたくて縦構図にしたが、上下左右のバランスが上手く撮れたのではと思ってます。

今年の表彰式は狭い部屋で立って行われ、来賓も来てないし賞状を貰ったら退席の楽な表彰式でした。
賞状を貰うところは、妻が横から撮ってくれたんで記念の一枚が出来ました。

来年からは、また県立美術館に戻るそうです。
Commented by yamakin716 at 2014-07-21 10:54
arak_okano さんへ
 この日は、この時期にしては綺麗に焼けました。
arak さんは忙しい身ですからね、私の余裕を半分分けてあげたい所ですが、これだけはどうにもなりませんね(笑)

何時もコメントありがとうございます。
Commented by yamakin716 at 2014-07-21 11:01
slowhanded さんへ
 印旛沼は人気がある所ですが、最近夕景を撮る人が何故か少なくなりました。
この風車は、部品をオランダで作りここで組み立てたもので、オランダと同じ本格的な風車なんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。