人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウメバチソウ   2013_11_12 更新

紅葉の記事を載せたい所ですが記事が間に合いません。

この記事も早く載せないとまた時期遅れになるんで

近所で撮った花を載せます。





同じ様な画像ばかりですが クリックしてご覧ください。




   1

ウメバチソウ   2013_11_12 更新_e0229455_17391820.jpg








2

ウメバチソウ   2013_11_12 更新_e0229455_17400551.jpg







続きもあります。










3

ウメバチソウ   2013_11_12 更新_e0229455_17401733.jpg








4

ウメバチソウ   2013_11_12 更新_e0229455_17402878.jpg




   



   5

ウメバチソウ   2013_11_12 更新_e0229455_17404144.jpg







久し振りに黙ってコメント欄を開けた所 

気が付いた方から励みとなりますコメントを頂きとても嬉しかったです。

コメント欄を開けて置くと 皆さんの気持ちが伝わり良いもんですね。

忙しくなったらまた閉じるかも知れませんが

そんな事の無い様に出来る限り頑張っていこうとは思ってますが・・・?










by yamakin716 | 2013-11-12 18:26 | 植物 (花・他) | Comments(2)

Commented by himegurumi33 at 2013-11-13 04:33
この秋、見たかったけれど見れなかった花。
ここで拝見できるなんて^^
草紅葉がウメバチソウの白い花をより一層可憐に
引き立ててくれていますね。
こちらはうんと寒くなって、野山に花を見ることはありませんが、
こうしてイキイキとした花を見せていただいて、暖かな気持ちに
なりました。
それにしても、花の写真もさすがですね^^
Commented by yamakin716 at 2013-11-13 23:05
himegurumi33 さんへ
 こちらも寒くはなりましたが、まだヤマラッキョウやホソバリンドウも咲いてます。
草紅葉が見頃の時期でもあり、ウメバチソウが引き立ちとても良かったです。
特にタカトウダイの紅葉が凄く綺麗でした。
  > 花の写真もさすがですね <
ありがとうございます、そう言って貰うのは嬉しいですが、ワンパターンの写真ばかりで恥ずかしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。