人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲に魅せられて 2  2013_09_28 更新

前回の続きです。




この日は低い雲が多く 

太陽が沈んだら真っ黒に・・・

高い雲はほんの一部分しかなく 

殆ど焼けずに終わってしまいました。

でも これも自然からの素敵な贈り物 

二度とは見られない夕景ですね。





画像をクリックしてご覧ください。





1

雲に魅せられて 2  2013_09_28 更新_e0229455_113901.jpg








   2

雲に魅せられて 2  2013_09_28 更新_e0229455_11392240.jpg








3

雲に魅せられて 2  2013_09_28 更新_e0229455_11393933.jpg

   1 番から 3 番までの時間は約 8 分間です






More をクリックして続きをどうぞ











4

雲に魅せられて 2  2013_09_28 更新_e0229455_1140239.jpg

   まだ二歳位のこの子は 
   お婆ちゃんと手を繋ぎ 
   ルンルン気分で歩いてました










   5

雲に魅せられて 2  2013_09_28 更新_e0229455_11401263.jpg

     この子は夕景よりアイスを食べるのに夢中 
     可愛い男の子でした
  

     
ただの夕景を撮っても何時もと同じなので
     この母親にお願いして撮らせて頂きました 










最後までご覧頂きありがとうございました。










by yamakin716 | 2013-09-28 11:54 | 夕・夜景 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。