人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハス     2013_08_01 更新

この ハス は ミセス・スローカム という種類のようです。

ここには毎年写真撮りに行ってるのに 

早過ぎたり遅かったりで見頃の時に行った事が無い。

近い所なので何時でも行けると思いつい油断してしまう。




今年も見頃を過ぎてしまいましたが 

あまり見ない品種ではないかと思います。

相変わらず撮り方に進歩が無く 
              
何時もと同じ様な構図になってしまいましたが 
                                     
気になる方はご覧になって下さい。




クリックすると大きくなります。





1

ハス     2013_08_01 更新_e0229455_2356261.jpg

   花数より 種の方が多いです。








2

ハス     2013_08_01 更新_e0229455_23561677.jpg












3

ハス     2013_08_01 更新_e0229455_23564241.jpg

   開花 一日目の花  
     昼過ぎに行った為しぼんでしまいました。
     ピンクの花が見られるのは 初日だけ・・・








4

ハス     2013_08_01 更新_e0229455_23565616.jpg

   開花 二日目の花   









5

ハス     2013_08_01 更新_e0229455_2357559.jpg

   開花 三日目の花











by yamakin716 | 2013-08-01 00:01 | 植物 (花・他) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。