人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏の印旛沼 5   2012_12_13 更新

印旛沼シリーズです。


撮り置きですが 

それでもいいと思われる方はご覧になって下さい。


ブログに載せるとかなり劣化してます。
写真をクリックして別ウィンドーで見ると 
アップ前と同じ写真が見られます。





1

黄昏の印旛沼 5   2012_12_13 更新_e0229455_23264760.jpg







2

黄昏の印旛沼 5   2012_12_13 更新_e0229455_2327852.jpg







3

黄昏の印旛沼 5   2012_12_13 更新_e0229455_23272538.jpg






More をクリックして続きをどうぞ







続きは前とは別のポイントからです。



4

黄昏の印旛沼 5   2012_12_13 更新_e0229455_23273875.jpg







5

黄昏の印旛沼 5   2012_12_13 更新_e0229455_23275524.jpg







6

黄昏の印旛沼 5   2012_12_13 更新_e0229455_2328523.jpg







7

黄昏の印旛沼 5   2012_12_13 更新_e0229455_23282122.jpg







8

黄昏の印旛沼 5   2012_12_13 更新_e0229455_23282878.jpg









by yamakin716 | 2012-12-12 23:39 | 印旛沼の夕景 | Comments(12)

Commented by yohachi-nitta at 2012-12-13 14:45
私の前投稿で間違いがありました、
右クリックでプロバティの確認すると、投稿された画像の大きさで見られるだけですが、
左Wクリックすると元画像の大きさで見られるのが正解だと思います。

何が何処で違ったのか元画像の大きさ?にはなりません。
このスレッドをご覧の人が沢山居ると思いますので、他ではどのようなのかぜひコメントを戴きたいものです。

シャ-プで美しい画像に見えますが左Wクリックで出る画像の方が少し解像感が高いです。
Commented by akira at 2012-12-13 14:56 x
どれも素敵な作品です。撮影日がわかりません。日にちがわかると、イメージがつかめます。
Commented by wan151e at 2012-12-13 21:00
こちらも素敵です。
夕日大好きなのでありがたいです。
やはり海辺で撮影するのがベストなのでしょか?!
寒いです。ご自愛下さいね。
Commented by kyonagon1 at 2012-12-13 22:41
とても綺麗ですね~左クリックすると色が濃くなり綺麗です。

夕日もハーフフィルターを使われるのですか~今日ハーフフィルターが届きました。今度中之島のイルミに持って行きますね。
いつも有難うございます。
Commented by yamakin716 at 2012-12-13 23:20
yohachi-nitta さん
 この画像は625×416 に縮小して投稿してるんですが、投稿前の画像が左クリックの画像と同じなんです。
これ事態が可笑しな事だと思ってますが、毎日出掛けてるんでサイトに問い合わせるのも面倒で、そのままになってます。
私には左クリックも、左W クリックしたのも同じに見えますが…?
Commented by yamakin716 at 2012-12-13 23:29
akira さん
 これは9月に撮ってます。
気に入ってたんですが中々出番がなくやっとアップ出来ました。
まだまだ沢山あるんでこの様な写真は時々混じります。
Commented by yamakin716 at 2012-12-13 23:43
wan151e さん
 この夕陽は海ではなく内陸の沼なんです。
私は、3月から9月頃までは印旛沼での朝焼けや夕焼けを撮り、
9月中旬から3月上旬までは海を主体に撮ってます。
海や沼の朝焼けや夕焼けの写真は、まだまだアップし切れない程在庫があり、どんどん時期外れの写真になってしまいますが、これに懲りずご覧頂ければ有り難いです。
お気遣いありがとうございます、 wan さんも風邪など引きませんようにご自愛下さいね。
Commented by yamakin716 at 2012-12-13 23:59
kyonagon1 さん
 左クリックすると色が濃くなるのはパソコンのせいです。
今のパソコンは真ん中で見ないと本当の色は見られないです。
上で見る時は濃く、下で見る時は薄く見えるから困ってます。

ハーフ買ったんですか、どの程度の濃さなのかな・・・?
何処のメーカーか知りませんが、一種類だけでは対応出来ない時がありますよ。
夕陽や朝陽には良く使います、でも使う事で綺麗な夕焼け空がちょっと灰色っぽくなる欠点もありますよ。
Commented at 2012-12-14 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2012-12-14 18:56
鍵コメさん
 何時もありがとうございます。
アップし切れない程の画像があるんで、一生懸命アップしてます。
本土寺に行って来ました。
天気が良くなかったのが幸いして、人の居ない本土寺を撮れましたが、とても寒かったです。

お尋ねの件はそちらに書きますね。
Commented by Akira at 2012-12-15 05:42 x
以前の」ように縮小しての投稿のが大きく綺麗にみえましたが、
Commented by yamakin716 at 2012-12-16 09:51
Akira さん
 以前は大きく見られるように、500KByte以内になるように、サイズを決めて縮小してましたが、趣味人で無断で持ち出す人が多いと聞き、その対策で小さくしてアップしてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。