人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術品       2012-02-27 更新

古い写真を整理してたら こんなのが出て来ました。

時には笑えるのも良いかなと思います。 

こんなのは作ろうと思っても出来ないですね 

どうしてこんなのが出来るのか不思議です。  


 


★★★ 写真をクリックすると大きくなります。★★★




芸術品       2012-02-27 更新_e0229455_2302913.jpg

 ↑ 農家の方の力作… 




 



芸術品       2012-02-27 更新_e0229455_231289.jpg

 ↑ この他にも 色んなのがずらりと並んでました。 








 

by yamakin716 | 2012-02-27 00:01 | その他 | Comments(12)

Commented by はるちゃん at 2012-02-27 17:52 x
可愛い~~~。
笑えます^^
大笑いしています。
わんちゃん。、有難う~。
Commented by nenemu8921 at 2012-02-27 18:29
まあ、楽しいね(#^.^#)
ペイントも絶妙ですね(^^♪
Commented by RK223 at 2012-02-27 21:29 x
よくも面白い形がこんなに沢山集められたことですね。笑っちゃいますね。
ここに書いた人はどなたかなぁ~?と想像しちゃって
ま~す。
Commented by yamakin716 at 2012-02-27 21:34
はるちゃんさん
 これ笑えるでしょう…!
自然に出来たこの芸術品(?)、チョット珍しいですね。
こんなのが沢山ありましたが、葉が枯れてなく元気な物だけ撮って来ました。
Commented by yamakin716 at 2012-02-27 21:43
nenemu8921 さん
 時々はこんなのも面白いでしょう…
絵を書いたのは農家の方なのか、絵も中々上手いですよね。
私もこれ見た時は笑ってしまいました。
Commented by yamakin716 at 2012-02-27 21:50
RK223 さん
 こんなのが沢山ありましたよ、その中から葉が枯れてない物を撮って来たんです。
大根に絵を書いたのは農家の方なのか…?
これを見ると漫画家になれそうな気がしますね。
Commented by yuyu-prin at 2012-02-27 22:30
思わず笑ってしまいました。(^^♪
作りたくても出来ないでしょうね。
ペイントした人もお上手。

でも面白い!!
Commented at 2012-02-28 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2012-02-28 18:34
yuyu-prin さん
 これは作ろうと思っても出来ないですね。
どうしてこんなのが出来るのか不思議です。
殆どの皆さんは、これを見た途端に笑っちゃいますね。
絵付け上手いです、これを描いた人に拍手を送りたいです。
Commented by yamakin716 at 2012-02-28 18:37
鍵コメさん
 楽しんで頂きありがとうございます。
何時もご覧頂き嬉しいですよ。
Commented by yutorie at 2012-02-28 19:33
畑をしていたとき、これほどまでではないけど出来ました。
絵を描くとはね。
人参よりやはり大根のほうが艶めかしくて笑えます。
Commented by yamakin716 at 2012-02-29 14:12
yutorie さん
 畑をやってると色んなのが見られますが、これ程良く出来たのも珍しいですね。
この絵を書いた方は、かなり描き馴れてますね。
私も見た途端笑っちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。