人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼の朝陽 2    2012-02-03 更新

前回の続きです。


    

★★★ 写真をクリックすると大きくなります。★★★





印旛沼の朝陽 2    2012-02-03 更新_e0229455_2312347.jpg

↑ 爽やかな朝がやって来ました。









印旛沼の朝陽 2    2012-02-03 更新_e0229455_17241499.jpg

↑ この舟は ブラックバスを釣ってます。









印旛沼の朝陽 2    2012-02-03 更新_e0229455_17244060.jpg



 







印旛沼の朝陽 2    2012-02-03 更新_e0229455_1724587.jpg

↑ ちょっとの間太陽は雲の中へ…










by yamakin716 | 2012-02-03 00:01 | 印旛沼の朝陽 | Comments(6)

Commented by yuyu-prin at 2012-02-03 09:49
一日の内で、夜明け前が一番寒いのに
でもこの一瞬が綺麗
2度と同じ光景はないのですよね。
見ているだけで清々しい気分になれます。
Commented by yamakin716 at 2012-02-03 19:11
yuyu-prinさん
 自然は寒さなんか関係なく素晴らしい光景を見せてくれます。
朝や夕方の焼け方はその日の条件次第で変り、二度と同じ物は作らないのが自然のやり方でしょうね。
この様な焼けた光景は、見る人によって感じ方が違いますが、感動や癒しを貰うのは皆同じですね。
Commented by はるちゃん at 2012-02-05 14:56 x
綺麗ですね。
見ていて、私の汚れた^^心まで綺麗になる気がします。
わんちゃん。の印旛沼は最高です。
Commented by yamakin716 at 2012-02-05 17:12
はるちゃんさん
 何時もご覧頂きありがとうございます。
汚れた心だなんて… とんでもないですよ…
キット優し~~~い人柄で美人なんでしょうね。
印旛沼シリーズこれからも続きます、飽きずにまた見て下さいね。
Commented by nenemu8921 at 2012-02-07 16:21
柔らかな色感が素晴らしいですね。
どれも素敵ですが、個人的には二枚目の水の色、空の色のハーモニーがなんとも言えません。(#^.^#)
優しい空気感が漂っています。
人が入ったことで、画面全体がぬくもりを感じさせます。
冬の朝なの? 千葉は暖かいのね?とつぶやきたくなります。
Commented by yamakin716 at 2012-02-07 18:23
nenemu8921 さん
 この色感は自然の成す技でしょうね、日毎に全く違うのを作り上げるんですから、自然の力は凄いです。
二枚目は確かに綺麗ですよね。
静かな湖面で、の~んびり釣りを楽しむ、二人の姿が良いなと思い載せてみました。
これを撮ったのは10月末でした、今の時期は寒くて行くのを止めてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。