人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼の朝陽 1      2012-02-01 更新

  沢山生茂ってた水草が無くなってから 

  初めて皆さんに公開です。 

  すっかり別の場所の様になってしまいました。




★★★ 写真をクリックすると大きくなります。★★★




印旛沼の朝陽 1      2012-02-01 更新_e0229455_2244212.jpg

 ↑ 水草が無くなり ボートが良い点景に…








印旛沼の朝陽 1      2012-02-01 更新_e0229455_2252186.jpg

 ↑ 見慣れた漁師の舟に カワウ達も安心してか 
   飛び立つ気配もなし… 








印旛沼の朝陽 1      2012-02-01 更新_e0229455_2253632.jpg

 ↑ ようやく日の出に…








印旛沼の朝陽 1      2012-02-01 更新_e0229455_228552.jpg

 ↑ 太陽の右側に
   夕景の時に見える 
   風車とポプラ4本が見えます。










by yamakin716 | 2012-02-01 00:01 | 印旛沼の朝陽 | Comments(8)

Commented by yutorie at 2012-02-01 09:46
おはようございます。
#1こんなふうに大きな景色を撮りたいです。
きれいな朝ですね。
Commented by みゅう at 2012-02-01 12:13 x
こんにちは。
寒い朝の 風景撮影 頭が下がります。
そして 私には癒しの風景です。
ありがとうございます。
Commented by yamakin716 at 2012-02-01 21:14
yutorie さん
 ここは日の出の絶景ポイントで、点景となる舟も置いてあり、早朝はガチョウも来てますから、良い写真が撮れる事が多いです。
この日もまずまずの朝焼けになりました。
Commented by yamakin716 at 2012-02-01 21:19
みゅうさん
 好きな事をするのはあまり苦になりませんが、それでも最近は寒さには弱くなった様で、早朝はあまり行かなくなりました。
気に入って頂けてありがとうございます。
また何時でも気軽にご覧下さいね。
Commented by nenemu8921 at 2012-02-02 10:12
なんというおだやかな美しい夜明けでしょう!!
柔らかな光がなんとも言えないですね。
構図も素晴らしいし、色感が絶妙です。
早起きと寒さ対策が半端ではないでしょう…(^^♪
Commented by yamakin716 at 2012-02-02 22:42
nenemu8921 さん
 この日は静かで良い朝でした、やはり内陸は海とは違い穏やかですね。
お褒めのコメントに感謝してます、この様なコメントが今後の一番の励みになり、とても嬉しく思ってます。
自然が作るアートはホントに素晴らしいです、写真撮っても同じには撮れませんものね。
今はこの時間帯が一番寒いです、私は釣りに着て行ってた防寒着を着用してますから、さほど寒さを感じません。
Commented at 2012-02-04 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2012-02-04 23:58
鍵コメさん
 何時もご覧頂きありがとう。
インフルに掛かったんですか、大変な目に遭いましたね。
熱が下がったようで一安心ですが、まだまだ無理はいけませんよ。
暫くはパソコンも止めてゆっくり回復させて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。