人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏の印旛沼 10   2011年09月10日 更新

今回も7月の撮り置きです 

太陽の沈んだ後がまた綺麗になり

このままお蔵入りするのも 

勿体ないような気がして 

ここに載せてみました。

                             



   ★★★ 写真をクリックすると大きくなります。★★★




太陽は かろうじて雲をかすめて沈むが 

あまり焼けてはくれません。

黄昏の印旛沼 10   2011年09月10日 更新_e0229455_4143219.jpg






アップで

黄昏の印旛沼 10   2011年09月10日 更新_e0229455_415573.jpg







沈んだ後のショートタイム…  

台本無しの素晴らしい演出でした。

黄昏の印旛沼 10   2011年09月10日 更新_e0229455_4153533.jpg







上の7分後…  

もうブルーの領域多くなり 

そろそろ終わりに……。

黄昏の印旛沼 10   2011年09月10日 更新_e0229455_4163984.jpg










by yamakin716 | 2011-09-10 00:10 | 印旛沼の夕景 | Comments(10)

Commented by KK at 2011-09-10 08:11 x
陽が沈んだあとの時間も素敵ですね。
夕陽に魅せられて追いかけるのが分かる気がします。
Commented by yamakin716 at 2011-09-10 09:23
KKさん
 夕焼けは太陽の沈んだ後の方が夢があり、予想もつかないほどの見事な時も……。
時々この綺麗なのを見るから、またこれ以上の夕景を見たくなり、嵌まり込んでいくんですね。
今は夕陽より日の出の方が人気あるようです、最近行き始めた日の出の場所は、15人前後の人が来てます。
夕陽の場所は多くても5~6人です。
Commented by hsrolay at 2011-09-10 13:57 x
こんにちわ
風車と日の入りのシルエットがなんともいえないです。
癒しを有難うございます。
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-09-10 14:45
秋ですね。
hsrolyさんのところに書いたのですが
同じくゴーヤは敬遠中。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by ドラえもんです at 2011-09-10 22:57 x
素敵な写真拝見させていただいて、ありがとう御座います。
Commented by yuri-ko20 at 2011-09-10 23:28
素晴らしいショット!
夢の世界のようで癒してくれます
Commented by yamakin716 at 2011-09-10 23:40
hsrolay さん
 楽しんで頂けたようで嬉しいです。
この日はこんなになるとは期待してませんでしたが、太陽が沈んだ後にこんなに綺麗になってくれました。
Commented by yamakin716 at 2011-09-10 23:48
KawazuKiyoshi さん
 スッカリ秋らしくなって来ましたが、まだ時々真夏日になり嫌になりますね。
ゴーヤの苦さはあまり気になりませんが、好んで食べたいほどのものではないです。
明日も素敵な良い日なります様に……。
Commented by yamakin716 at 2011-09-10 23:51
ドラえもんですさん
 訪問ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。
また何時でも気軽に覘いて下さいね。
Commented by yamakin716 at 2011-09-11 00:04
yuri-ko20 さん
 お褒めのコメント、とても嬉しく感謝してます。
暗くなり始めた夜空にこんな光景が浮かぶと、夢の世界に入ったような気分になりますね。
昨年と違って、今年はこの色の夕焼けが多く見られました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。