人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏の印旛沼 4   2011年07月14日 更新

黄昏の印旛沼シリーズも4回目です。

何かいいタイトルをと考えてはいますが

同じ場所になると中々浮かんで来ませんね。

             


★★★ 写真をクリックすると大きくなります。★★★




この日はこれで終わってしまいました。

黄昏の印旛沼 4   2011年07月14日 更新_e0229455_04658100.jpg







ここから下は、上の写真と撮った日が違います。
この日は、最後になってこんなに焼けました。

黄昏の印旛沼 4   2011年07月14日 更新_e0229455_0472568.jpg







風が強く湖面が波立ち
真っ赤には染まりませんでした。

黄昏の印旛沼 4   2011年07月14日 更新_e0229455_0475062.jpg









by yamakin716 | 2011-07-14 14:07 | 印旛沼の夕景 | Comments(4)

Commented by yukarin0513 at 2011-07-15 13:11
こんにちは~

癒しの風景ですね~
近くでしたら毎日でも行きたいところですね
Commented by yamakin716 at 2011-07-16 01:41
yukarin0513 さん
次々と変わって行く夕焼けは、癒しと感動の連続ですね。
この印旛沼には、4月から9月一杯まで行きますが、ここの夕焼けは時々ホントに素晴らしい時があるんで、私は晴れた日には毎日のように通ってます。
Commented by nenemu8921 at 2011-07-17 08:32
本当に毎日行きたくなりますね。
こんな景色が見られたら。

今日あたり午後から行ってみようかしら。
あっ、車渋滞するかしらね。
Commented by yamakin716 at 2011-07-17 13:49
nenemu8921 さん
毎日のように行っても、写真の撮れない日も多いですよ(笑)
こんな夕焼けは時々ですが、この日は最後に風車を撮ってたら、いきなり焼けて来ました。
時には諦めて車に戻る途中に、綺麗に焼けて来る事もあります。
佐倉に来るには逆方向ですから、渋滞はないと思います。
今のふるさと広場はガラガラです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。