タグ:ユリカモメ ( 3 ) タグの人気記事

ユリカモメ   2014_01_18 更新

千葉市へ写真展を見に行ったついでに 山陽メデイアへ・・・

風もなく陽の当たる場所はぽかぽかなのに 一歩日陰に入ると凄く寒い

園内の池に直行し ユリカモメ
を撮って見た。

かっぱえびせんを投げると それを目当てに群がって来るが

手に持って出すと数羽が寄って来るだけ やはり人が恐いようです。





画像をクリックして 大画面
でご覧ください。

   今回の画像は全てトリミングしてます。

1
e0229455_23081590.jpg
  ホバリングしながら えびせん を投げるのを待ちます。



続きをどうぞ


More   続き
[PR]

by yamakin716 | 2014-01-18 23:44 | 鳥類 | Trackback | Comments(8)

ユリカモメ                 2012_06_15 更新

  横浜の山下公園で4月1日に撮りました。

  連写機能を使わず 餌を取るシーンを撮ってたら
                             反射神経の鈍さが大きく出てしまいました。
  
  やはり連写機能を活用しないと ベストショットが撮れません。


     ★★★ 写真をクリックすると大きくなります ★★★


e0229455_1349233.jpg

  貰った餌はすでに口の中…  シャッター押すのが一瞬遅かった~~~!





e0229455_13511612.jpg

  これも銜えた後…  ゆっくり飛んでるようですが 意外と速いです。





e0229455_13514239.jpg






e0229455_13515935.jpg






e0229455_13525271.jpg

サイン入り画像と入れ替えたら イイネが消えてしまいました。
イイネを下さった方ごめんなさいね。

More   ここをクリックすると 続きが見られます。
[PR]

by yamakin716 | 2012-06-15 00:04 | 鳥類 | Trackback | Comments(16)

ユリカモメ               2011年12月26日 更新

   横浜山下公園でのスナップです。

     久し振りに 

        ユリカモメの餌取りシーンを狙って見たが 

                        グットタイミングの写真は無しでした。


    ★★★ 写真をクリックすると大きくなります。★★★


投げられたポップコーンを狙ってます。

e0229455_0224930.jpg


お菓子は食べたいのに チョット警戒してるのかな…?

e0229455_023852.jpg


ほんの少ししか銜えられませんでした、やっぱり怖いのでしょうか…?

e0229455_2372253.jpg


今度はどうにか 銜える事が出来ました。

e0229455_2374392.jpg

[PR]

by yamakin716 | 2011-12-26 02:39 | 鳥類 | Trackback | Comments(2)