タグ:アクアライン ( 3 ) タグの人気記事

海ほたる  2015_01_08 更新

写真・カメラ



この日は夜から快晴なんで富士山が見えると思い 南房総に行く前に寄ってみた。

夜が明けたら予想通りに富士山が姿を現す。

ここからの富士山は大きくて迫力があり 九十九里海岸から見るのとはまるで違う。 

雄大な富士山に魅せられ かなりの枚数シャッターを切ってしまった。



早朝 海ほたる から日の出と富士山を撮ったのは

記憶にないから初めてかも知れない…???




画像をクリックすると 大画面 になります。


1

e0229455_16232436.jpg

   AM 5 : 28

     半円の物体は 海底トンネル掘削に使用した
                           14.14㍍ の実物大のカッターフェイスです。


     夜明け前の青い空で撮りたかったが 日の出が間近になり反対方向へ…








2

e0229455_16240368.jpg


   AM 6 : 07

     分岐路線全てに車の光跡を入れたかったが…

     早朝の車両
通行は週末より平日の方が多く 確率が高いかな…?








3

e0229455_16240703.jpg

   AM 6 : 16

     日の出前の一番美しいひと時

     上空に雲があったらもっとよかったのだが…








More をクリックして 続きをどうぞ



More    続き
[PR]

by yamakin716 | 2015-01-08 00:35 | 早朝の風景 | Trackback | Comments(12)

アクアライン下からの夕景    2013_10_06 更新

富士山 が見える時は上空に雲はなし・・・

見えない時には綺麗焼けた雲が・・・

これは先日二日続けて行った時に見られた光景でした。

雲がオレンジに焼けた時 富士山が見えれば言う事なしなんだが

自然相手ではこれも仕方がないですね。

今回は アクアライン 下からの夕景を載せます。




画像をクリックしてご覧ください。

1
e0229455_20252671.jpg

   この時点での富士山はやっと見える程度
   左側のカモメの下に稜線が見えます。





2
e0229455_2028062.jpg

   1 番の 8 分後   太陽の左側に富士山が薄っすらと・・・




3
e0229455_20301691.jpg

   アクアライン真下から




4
e0229455_20315566.jpg

   1 番の 12 分後



続きもあります。

More   続き
[PR]

by yamakin716 | 2013-10-06 20:53 | 袖ヶ浦・金田 | Trackback | Comments(0)

未来への懸け橋 2           2012_02_23 更新

   アクアラインです。

   今回は 何時もの反対側からも撮りました。


    ★★★ 写真をクリックすると大きくなります。★★★

e0229455_22594028.jpg

 ↑ 夕焼けに染まって…



e0229455_22595248.jpg





e0229455_2301397.jpg

 ↑ 夜のアクアライン 緑の線は大型車の速度灯 夜空の二本の線は着陸する飛行機です。



e0229455_230236.jpg




おまけ
e0229455_1433893.jpg

 ↑ 富士山は頂上付近が雲に覆われて この日はこれ以上姿を見せませんでした。
[PR]

by yamakin716 | 2012-02-23 00:01 | 袖ヶ浦・金田 | Trackback | Comments(8)