江川海岸 1  2017-03-24 更新

相変わらず

カメラマンやツアーバスが多い

人気のある江川海岸




ここの電柱も

二年前まで金田海岸にも在った電柱と同じく

撤去の話が出てると

仕事でやって来た地元の消防士さんが云ってました。




画像はクリックすると少し大きくなります


1

e0229455_21565147.jpg


                     沖にはカモが多く
                  飛翔がちょこちょこ見られるが
                     あまりにも遠過ぎて
                   ゴミの様になってしまいます








↓の More をクリックして続きをどうぞ



More  続き

# by yamakin716 | 2017-03-24 00:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(0)

菜の花列車 1  2017-03-23 更新

二日毎の予約投稿で

4 月 3 日迄の記事を載せてますが

昨日

小湊鉄道の菜の花撮影に行って来たんで

これを間に挟んで載せる事にしました




私としては

異例の早さの投稿になります

時間のある方は

どうぞご覧になってください




画像をクリックすると少し大きくなります


1

e0229455_18372042.jpg


                 小湊鉄道の沿線では人気の高い 石神です
                   菜の花畑に入って来ました







↓の More をクリックして続きをどうぞ



More 続き

# by yamakin716 | 2017-03-23 19:15 | 乗り物 | Trackback | Comments(2)

アマナ  2017-03-22 更新

可愛いアマナが

沢山咲いてたところに出合い

マクロで撮ってみた




地面から 10 ㌢ 位の高さに咲く為

花を暈かさず撮るとバックが煩く

花が引き立たなくなるんで

バックを暈し気味での撮影です




同じ様な写真ばかりになってしまった為

少しずつ角度を変えて撮ったものを載せます

ご覧頂ければ嬉しいです




画像はクリックすると少し大きくなります


1

e0229455_21022721.jpg










↓の More をクリックして続きをどうぞ



More  続き

# by yamakin716 | 2017-03-22 00:00 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(0)

霞ヶ浦の夜景  2017-03-20 更新

前回の続きです

2 年半 ぶりの訪れでビックリしたのは

小さかった木々も大きくなり

堤防上から対岸が見えない所が多くなり

大分景観が変わった事でした




夜景で気に入ってた場所があったのを覚えてたので

友人とその場を探したが中々見付からず

半信半疑て撮った所がその場所だったのです



ここをクリック すると以前の記事が見られます

時間のある方はどれだけ変わったのかを

ご覧になり見比べてください




画像をクリックすると少し大きくなります


1


e0229455_00205199.jpg


                正面の山は筑波山です








↓の More をクリックして続きをどうぞ



More  続き

# by yamakin716 | 2017-03-20 00:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(2)

霞ヶ浦夕景  2017-03-18 更新

霞ヶ浦の近くまで行ったついでに

友人達と夕景撮りに立ち寄ってみる




この日は

太陽の近 辺だけしか焼けなかったが

まずまずの色に焼けた日でした



約 2 年半前

初めて行った時の夕景があります

これも綺麗ですから

時間のある方は上の 青文字 をクリックしてご覧ください




画像をクリックすると少し大きくなります


1

e0229455_00214849.jpg








↓の More をクリックして続きをどうぞ



More  続き

# by yamakin716 | 2017-03-18 00:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(0)