<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サクジロウ  2017-02-27 更新

今年は

河津桜を撮ってなかったんで

三浦海岸まで

撮影に行ってきました。



ちょうど見頃だと聞き

フェリーで久里浜港へ…

現地へは 8 時過ぎに到着

まだ見物人も少なく

ゆっくり撮影しながら

3 時間程掛けて

一回り




帰る頃になったら

歩道上は凄い人の列

平日なのにこんなに来るとは

ちょっとビックリでした。



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_00453594.jpg









「小さい春、み~つけた!」



↓の More をクリックして続きをどうぞ



More  続き

by yamakin716 | 2017-02-27 05:00 | 鳥類 | Trackback | Comments(4)

懐かしい古民家  2017-02-25 更新

古民家があったので入ってみたら

薄暗い室内には囲炉裏もあり

子供の頃の田舎を懐かしく
思い出した。




画像をクリックすると少し大きくなります。

1

e0229455_23252031.jpg








下の More をクリックして続きをどうぞ



More  続き

by yamakin716 | 2017-02-25 05:00 | 建物(文化財・他) | Trackback | Comments(2)

黄昏の南房総 1  2017-02-23 更新

長~い休みとなり

申し訳ございませんでした。


新しい記事もないのに

毎日多くの方の訪問があり

本当に嬉しく感謝してます。

ありがとうございました。



4ヶ月近くも休んでしまったら

記事をアップするのも面倒になってしまったが

写真は堪る一方なんで

この辺で少し消化したいと思います。



相変わらず

遅いアップですので

期限切れの写真がぞろぞろ出て来ますが

小さなクラブの

写真展を見てる気持ちで

見て頂ければ有り難いです。



横画像はクリックすると少し大きくなります


1

e0229455_23020767.jpg








↓の More をクリックして続きをどうぞ



More  続き

by yamakin716 | 2017-02-23 23:17 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(8)