カテゴリ:夕・夜景( 52 )

房総暮色  2015_08_22 更新

写真・カメラ



南房総からの夕景 & 夜景です。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_17115763.jpg







2

e0229455_17120579.jpg

   1 番の 21 分後

     これがこの日一番綺麗な時でした。








↓の をクリックして続きをどうぞ



More  続き
[PR]

by yamakin716 | 2015-08-22 05:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(4)

ポートタ ワーから  2015_08_19 更新

写真・カメラ



今回は ポートタワーからの夕景をご覧ください。

撮り置きです。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_12311123.jpg







2

e0229455_12311894.jpg

   1 番の 30 分後









↓の More をクリックして続きをどうぞ



More  続き
[PR]

by yamakin716 | 2015-08-19 05:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(2)

電柱のある風景  2015_08_09 更新

写真・カメラ


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!




再び 電柱を入れた夕景をアップします。

今回は前回より綺麗に焼け焼けたのに

夜景は 欲張って広範囲を撮った為

車の光跡が全画面に写らず失敗でした。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_10151975.jpg

   PM 6 : 26

     雲があり 良い具合に焼けそうです。








2

e0229455_10152627.jpg

   1 番の 6 分後









↓の More をクリックして続きをどうぞ



More  続き
[PR]

by yamakin716 | 2015-08-09 06:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(4)

夕暮れの手賀沼  2015_07_18 更新

写真・カメラ



撮り置き 手賀沼からの夕焼けです。



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_16545250.jpg







       2

e0229455_16550824.jpg

       1 番の 6 分後









More をクリックして続きをどうぞ



More  続き
[PR]

by yamakin716 | 2015-07-18 06:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(0)

房総暮色  2015_07_12 更新

写真・カメラ



ここからの夕景は初めて乗せます。

これも撮り置きです。



今年 ここへは数回行ってみたが

空全体が夕焼けになる日には出合いず…



この日は雲ばかりでもう駄目かと

半ば諦めて待ってたら 

夕方になったら雲が切れて 夕焼けに…



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_22364692.jpg







2

e0229455_22365405.jpg

   1 番の 7 分後









More をクリックして続きをどうぞ



More
[PR]

by yamakin716 | 2015-07-12 06:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(0)

山武の森公園  2015_07_11 更新

写真・カメラ


撮り置きです。



この公園に建つ タワーを利用する人は

年間どれくらいいるんだろうか…?



今迄 随分と公園に行ってるが 

入場口から出入りしてる人を見た事もない。

私も 1 回登っただけでである。




この公園からの夕焼けは撮った事なかったが

通りかかった時 夕焼けが綺麗だったんで撮ってみました。



用事で出掛けた帰りでしたから

一眼を持って行かなくて

コンデジで撮った写真です。



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_21554729.jpg








More をクリックして続きをどうぞ



More  続き
[PR]

by yamakin716 | 2015-07-11 06:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(4)

夕景&夜景  2015_07_01 更新

写真・カメラ



撮り置きです。



この日は 夕方になったら靄が発生 

おまけに雲まで出て夕焼けにはならず…




画像をクリックすると少し大きくなります。


       1

e0229455_00491304.jpg

       真冬なのに 春のような気温で靄が出てしまった。








2

e0229455_00491995.jpg








More をクリックして続きをどうぞ



More  続き
[PR]

by yamakin716 | 2015-07-01 10:46 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(6)

かくれんぼ  2015_06_09 更新

写真・カメラ


前回の続きです。



顔馴染みさんの云う事では 3月になると気温が上がり

靄や雲が出やすく 3 日連続で富士山が見えた事はないと…

この日は靄が濃くなり云ってた事が的中してしまった。





画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_22105846.jpg

   PM 5 : 11

     穏やかな晴天になり靄が濃くなってしまった。








More をクリックして続きをどうぞ


More  続き
[PR]

by yamakin716 | 2015-06-09 00:01 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(2)

手賀沼暮色  2015_05_21 更新

写真・カメラ


手賀沼からの夕景です。



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_16204336.jpg







2

e0229455_16204987.jpg







3

e0229455_16205320.jpg








More をクリックして続きをどうぞ



More   続き
[PR]

by yamakin716 | 2015-05-21 16:41 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(2)

大荒れの夕暮れ  2015-05-15 更新

写真・カメラ


南西強風の吹き荒れた日

岩に砕ける大波と富士山を入れた写真を撮りたくて

早朝から出掛けてみたが富士山の前は厚い雲に…

それでも遠いところまで出掛けたんだからと

夕方まで写真撮りながら待ってみた。


待つのは苦にならないのだが 

海側からの強風で岩に当って砕けた飛沫が凄く

カメラと三脚それに車と衣服は潮だらけに…



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_23403324.jpg

   陽が沈むころになったら 雲が無くなり富士山の姿が…

   風も南西から北寄りに変わり飛沫は海側へと流れ

   飛沫が掛かる心配がなくなり磯に降りて撮影開始








2

e0229455_23403845.jpg

   波も幾分静かになって来たが 

   富士山の頭にはまだ雲が残ったままに…








More をクリックして続きをどうぞ



More   続き
[PR]

by yamakin716 | 2015-05-15 00:17 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(4)