カテゴリ:動物( 3 )

愛嬌者  2016-07-17 更新

まだ 2 ㌢ 位の

可愛いアマガエルです。




90㍉ マクロの為

近付いて撮ろうとするが

すぐ逃げてしまい

簡単には撮らせてくれず…





画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_23555564.jpg

   水中から こんにちは~…???

   マクロで撮ったらこんな風に…









↓の をクリックして続きをどうぞ



More 続き
[PR]

by yamakin716 | 2016-07-17 00:06 | 動物 | Trackback | Comments(4)

野良ちゃん   2014_01_26 更新

無責任な飼い主に捨てられた猫達であろうが

今は何処の公園に行っても沢山見られます。

どんな理由かは解らないが 大人がこんな無責任な事を平気でするとは 

飼われた猫が可哀そうでならない。

人に懐いてる猫は一番先に市役所の人達に捕まって 

飼い主が見つからなければ殺処分される運命に・・・

ある公園に行った時 猫に餌をやってる方が居ました。

毎日数人で朝晩交代で餌やりをしてるそうでした。

この人新顔の猫が来ると 自費で避妊手術をやってると言ってました。

エサ代や手術料は多額の出費で年金生活が大変だとも・・・

今回は こんな猫たちの撮り溜めをアップします。



画像をクリックしてご覧ください。

1
e0229455_19030656.jpg
   クンクンクン う~ん 美味そうだな~…!





2
e0229455_19032195.jpg
   よだれが出そうだにゃ~・・・   
   とても人懐っこいにゃんちゃんでした。





e0229455_19032725.jpg
   餌が欲しかったのか暫く私の後を追って来て 可愛いにゃんちゃんでした。



続きをどうぞ


More   続き
[PR]

by yamakin716 | 2014-01-26 19:58 | 動物 | Trackback | Comments(10)

はにかみ                2011年07月5日 更新

可愛い猫でしたので撮らせて頂きました。
同じ格好の猫二匹いたんですが、一匹はカメラを向けたら隠れてしまいました。

             ★★★ 写真をクリックすると大きくなります。★★★

子供がはにかんだ時の様に、舌を出したのがとても可愛いかったです。
e0229455_1348613.jpg

[PR]

by yamakin716 | 2011-07-05 13:53 | 動物 | Trackback | Comments(2)