人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アセビ  2017-04-11 更新

何時も撮ってた所のアセビですが

今年は寒さにやられて

傷んでた花が多く

形のいいのが撮れませんでした





画像をクリックすると少し大きくなります






1

アセビ  2017-04-11 更新_e0229455_15300465.jpg










2

アセビ  2017-04-11 更新_e0229455_15301019.jpg









↓の More をクリックして続きをどうぞ











他のブログでよく見るハイキー調の作品は
どんな撮り方なのか解ってないが
この撮り方でいいのでしょうか……???

何も知らない高齢の爺が
四苦八苦して撮った写真です
ご笑覧ください




3

アセビ  2017-04-11 更新_e0229455_15302733.jpg









4

アセビ  2017-04-11 更新_e0229455_15303153.jpg









5

アセビ  2017-04-11 更新_e0229455_15304252.jpg









忙しい中最後までご覧頂きありがとうございました








by yamakin716 | 2017-04-11 00:00 | 植物 (花・他) | Comments(2)

Commented by nenemu8921 at 2017-04-15 05:30
ご無沙汰しています。
あちこちでいい写真をたくさん撮っていますね。(^^♪
ハイキーに撮りましたね。
馬酔木、新鮮な雰囲気ですね。
Commented by yamakin716 at 2017-04-16 16:41
nenemu8921 さんへ
 出掛け過ぎでちょっと疲れが…
でも、まだまだ行きたい所が沢山あるのに年には勝てないですね(笑)
ハイキーに撮ったのは初めてですが、写真の良し悪しは全く解りません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。