人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のローカル線  2017-03-27 更新

小湊鉄道

菜の花列車 3 回目です




カメラマンの多い 石神から

カメラマンが数人しかいない場所に移動

初めて行ってみたが

菜の花も多く中々良い所でした




画像をクリックすると少し大きくなります


1


春のローカル線  2017-03-27 更新_e0229455_23281519.jpg









↓の More をクリックして続きをどうぞ












2

春のローカル線  2017-03-27 更新_e0229455_23282684.jpg


今年は
ここも寒暖の周期が多かったとかで
菜の花が伸び切らないうちに開花してしまったそうで
こんなに低い状態の所が多かった








3

春のローカル線  2017-03-27 更新_e0229455_23283100.jpg









4

春のローカル線  2017-03-27 更新_e0229455_23283782.jpg









5

春のローカル線  2017-03-27 更新_e0229455_23284360.jpg









6

春のローカル線  2017-03-27 更新_e0229455_23285059.jpg










予約投稿です








忙しい中最後までご覧頂きありがとうございました








by yamakin716 | 2017-03-27 00:00 | 乗り物 | Comments(2)

Commented by nenemu8921 at 2017-03-27 22:14
こんばんわ。ボケを綺麗に入れましたね。
すてきです。
#2の菜の花があまり咲いていないのは、寒さのせいですか?

Commented by yamakin716 at 2017-03-28 18:37
nenemu8921 さんへ
 こんばんは~
3・4番のボケは偶然です。
ちょっと場所移動したのが良かったようです。

花の咲かない所は、寒さの影響かどうかは分りませんが、背丈の短い花は寒暖の影響で早く咲いてしまったとの事です。
地元の人の話では、「菜の花の見頃は今週中かな…」って言ってました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。