人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの飛翔  2017-03-30 更新

白鳥達が

北へ帰ってからもう一ヵ月過ぎました

今シーズンも大勢の皆さんに

美しさと癒しを与えながら沢山楽しませてくれたが

今頃は北の定住地で

子育ての準備に忙しい頃ではと思う




遅い投稿ですが

この記事で飛来地で見た事を

思い出して頂ければ有り難いです




この後流し撮りを含め

撮ってあったものをアップしたいと思ってます。






画像をクリックすると少し大きくなります






1

夕暮れの飛翔  2017-03-30 更新_e0229455_14322995.jpg









↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

夕暮れの飛翔  2017-03-30 更新_e0229455_14323623.jpg









3

夕暮れの飛翔  2017-03-30 更新_e0229455_14324194.jpg









4

夕暮れの飛翔  2017-03-30 更新_e0229455_14324546.jpg









5

夕暮れの飛翔  2017-03-30 更新_e0229455_14325383.jpg


以上の写真は
出先の餌場から
塒に戻り
旋回しながら着地態勢に入る所を撮ったものです


撮った順に載せたら
順序が悪くなってしまいました
2 番が着地体制に入った直後で
他は
旋回しながら徐々に高度を下げ
2 番の態勢に入る前のものです








6

夕暮れの飛翔  2017-03-30 更新_e0229455_14325690.jpg


おまけです
太陽が綺麗だったので載せました。








予約投稿です








忙しい中最後までご覧頂きありがとうございました








by yamakin716 | 2017-03-30 00:00 | 鳥類 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。