人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞ヶ浦夕景  2017-03-18 更新

霞ヶ浦の近くまで行ったついでに

友人達と夕景撮りに立ち寄ってみる




この日は

太陽の近 辺だけしか焼けなかったが

まずまずの色に焼けた日でした



約 2 年半前

初めて行った時の夕景があります

これも綺麗ですから

時間のある方は上の 青文字 をクリックしてご覧ください






画像をクリックすると少し大きくなります






1

霞ヶ浦夕景  2017-03-18 更新_e0229455_00214849.jpg









↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

霞ヶ浦夕景  2017-03-18 更新_e0229455_00215504.jpg


帆引き船のようです
直ぐ前の港に帰って来ました








3

霞ヶ浦夕景  2017-03-18 更新_e0229455_00220085.jpg


ブラックバス釣りをしてました
私が他で撮ってる時
かなりの大物が釣れたようでした








4

霞ヶ浦夕景  2017-03-18 更新_e0229455_00220782.jpg


女性 二人が 釣ってたのは何んだったのか…?
釣れた所は見なかったが
暗くなるまで釣ってました。








5

霞ヶ浦夕景  2017-03-18 更新_e0229455_00220909.jpg


沖の黒い小屋は
鯉の養殖小屋だそうです








6

霞ヶ浦夕景  2017-03-18 更新_e0229455_00221392.jpg










忙しい中最後までご覧頂きありがとうございました








by yamakin716 | 2017-03-18 00:00 | 夕・夜景 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。