人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞ヶ浦の夜景  2017-03-20 更新

前回の続きです

2 年半 ぶりの訪れでビックリしたのは

小さかった木々も大きくなり

堤防上から対岸が見えない所が多くなり

大分景観が変わった事でした




夜景で気に入ってた場所があったのを覚えてたので

友人とその場を探したが中々見付からず

半信半疑て撮った所がその場所だったのです



ここをクリック すると以前の記事が見られます

時間のある方はどれだけ変わったのかを

ご覧になり見比べてください






画像をクリックすると少し大きくなります






1


霞ヶ浦の夜景  2017-03-20 更新_e0229455_00205199.jpg


正面の山は筑波山です








↓の More をクリックして続きをどうぞ











2


霞ヶ浦の夜景  2017-03-20 更新_e0229455_00210050.jpg








3

霞ヶ浦の夜景  2017-03-20 更新_e0229455_00210334.jpg









4

霞ヶ浦の夜景  2017-03-20 更新_e0229455_00211036.jpg


以前の写真と
この写真を比べてみて下さい








5

霞ヶ浦の夜景  2017-03-20 更新_e0229455_00211475.jpg










忙しい中最後までご覧頂きありがとうございました








by yamakin716 | 2017-03-20 00:00 | 夕・夜景 | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2017-03-20 04:38
定点観測って大切ですね、日々の移ろいが
分かりますね。
良い色に染まりましたね、電灯も効いていますね、
バグースです。
Commented by yamakin716 at 2017-03-20 18:26
umi_bari さんへ
 定点撮影をしてると後々の参考資料になりますね。
ここももっと近ければいいのですが、ちょっと遠過ぎて中々足が向きません。

楽しんで頂いたようで嬉しいです、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。