江川海岸 1  2017-03-04 更新

数年前の江川海岸は

春の潮干狩りの時だけ賑わってたようだが

ネットで紹介されてから

大勢のカメラマンやツアーバスまでが

訪れるようになった




昨年 初めて行った時

ツアーバスの人達だろう ぞろぞろと来ては

20 分位で帰って行く

午後 3 時頃から陽が沈むまでに 5 ~ 6 回やって来た

私が行ってた時間でこれだけ来たのだから

一日 何台のバスが来るんだろうか…???




この日

富士山の姿は見えなかったが

美しい夕焼けとなり

水面まで綺麗に染まってくれた




ここもかなりの回数行ってるんで

飽きない程度に載せたいと思ってます。




画像をクリックすると少し大きくなります

1

e0229455_23285881.jpg










↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

e0229455_23290709.jpg


1 番の 35 分後








3

e0229455_23291289.jpg


2 番の 46 分後








4

e0229455_23291505.jpg


3 番の 12 分後








5

e0229455_23292023.jpg


4 番の 46 分後








6

e0229455_23292509.jpg


5 番の 9 分後

新日鉄の工場 溶鉱炉だろうか…???









忙しい中最後までご覧頂きありがとうございました




by yamakin716 | 2017-03-04 00:01 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/25500531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-03-04 05:31
有名になってしまいましたね、ツアーバスですか、
驚きますね、でも納得の場所です。
素晴らしい光景をいっぱい有り難うございます。
Commented by umisanjin at 2017-03-04 22:24
こんばんは。 ドラマでも、この場所、、出てきますもんね、、、
観光地ですか。 ん、、、
Commented by yamakin716 at 2017-03-05 22:07
umi_bari さんへ
 ネットの力は凄いですね。
土・日の夕方はカメラマンが多く、一度その場を離れるともう入れない程です。
ツアーバスの数も日によっては少ない時もありますが、狭い道を走るから、運転手さんも大変でしょうね。
楽しんで頂きありがとうございました。
Commented by yamakin716 at 2017-03-05 22:12
umisanjin さんへ
 こんばんは~
ドラマにも出て来るんですか、何処もちょっと有名になるとドラマの撮影をやるんですね。
先日、南房総の原岡海岸に在る岡本桟橋でもドラマの撮影やってましたよ。
ここもネットの力でカメラマンが多くなったそうでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード