サクジロウ  2017-02-27 更新

今年は

河津桜を撮ってなかったんで

三浦海岸まで

撮影に行ってきました。



ちょうど見頃だと聞き

フェリーで久里浜港へ…

現地へは 8 時過ぎに到着

まだ見物人も少なく

ゆっくり撮影しながら

3 時間程掛けて

一回り




帰る頃になったら

歩道上は凄い人の列

平日なのにこんなに来るとは

ちょっとビックリでした。



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_00453594.jpg









「小さい春、み~つけた!」



↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

e0229455_00454263.jpg










3

e0229455_00454745.jpg










4

e0229455_00455383.jpg










5

e0229455_00455674.jpg










6

e0229455_00460063.jpg










何時もの事ながら

見頃と言われて行ったのでは

遅いですね。

ここも花の色があせた木が多く

近くから撮れるのが少なく

ちょっとガッカリ…




予約投稿です。



忙しい中 最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2017-02-27 05:00 | 鳥類 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/25431705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-02-27 09:42
早く出かけられたのですね、お疲れ様でした。
でも、疲れが吹っ飛ぶ、河津桜と、サクジローですね。
素晴らしいです、なかなか寄れないとおもいます、
私は大きなレンズがなくて証明写真です。
Commented by yamakin716 at 2017-02-27 15:12
umi_bari さんへ
 東京湾フェリーには25年振りに乗ってみました。
アップに耐えられるような花が少なく、蜜を吸いに来たメジロとヒヨドリ、それに電車を撮って帰って来ました。
花見に来た人達が多過ぎて、鳥は一ヵ所に長く居ず中々思うように撮れなかったです。
Commented by xti-230216 at 2017-02-27 21:58
はじめまして
桜とメジロ素敵な写真ばかりです。
またお伺いします。
Commented by yamakin716 at 2017-02-27 23:08
xti-230216 さんへ
 訪問ありがとうございます。
気に入って頂きとても嬉しく、大きな励みを頂きました。
またの訪問お待ちしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード