羽ばたき  2016-11-01 更新


白鳥飛来は

これで終了します。




今シーズンも

白鳥の郷へ早朝と夕焼けを

撮りに行くんで

その様子をシーズン中に

またアップしたいと思います。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_13235880.jpg


オオハクチョウの幼鳥








↓の More をクリックして続きをどうぞ










後半の羽ばたきは コハクチョウ です。

まだ渡って来たばかりなので

お腹が茶色くなってますが

これは渡りの途中で汚れたのでしょう。

これも田圃の水に洗われて直ぐ白くなります。






2

e0229455_13240861.jpg









3

e0229455_13241491.jpg









4

e0229455_13242017.jpg


西日に照らされ
黄金白鳥に変身です。








5

e0229455_13242534.jpg


スローシャッターで
羽をぶらしてます。









6

e0229455_13243064.jpg


これは昨シーズンの撮影です。

上のようなお腹の汚れは
何時の間にかこのように白くなり
本来の白鳥の姿に戻ります。









今年もあと 2ヶ月…

コンテストの応募に追われた

あわただしい 1 年となってしまいました。

まだ 2ヶ所の応募が残ってて

今月いっぱい

余裕のない日々が続き

ブログも

また不定期更新となりそうです。




今年は 10 月までに 11 回の応募

その中で全国展 2ヶ所にも応募

残りは各種の県展に応募しました。

その結果は予想外の大当たりになり

来年の応募に大きなプレッシャーが

圧し掛かってます。








最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2016-11-01 14:00 | 鳥類 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/24782235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-11-04 13:10
白鳥の飛来、最後もありがとうございます。
大きく翼を広げた瞬間、スローシャッターも黄金も
素晴らしいですね、バグースです。
まだまだコンテストへ向けて大変だと思いますが、頑張ってください。
Commented at 2016-12-02 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-13 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-13 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-21 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-24 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード