人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル鉄道  2016-10-21 更新


真岡鉄道

一両編成の可愛い気動車です。






画像をクリックすると少し大きくなります。






1


ローカル鉄道  2016-10-21 更新_e0229455_19423078.jpg


SLの絵や
子供の顔写真が描かれた
賑やかな気動車でした。
 







下の More をクリックして続きをどうぞ











2

ローカル鉄道  2016-10-21 更新_e0229455_19423990.jpg









3

ローカル鉄道  2016-10-21 更新_e0229455_19424553.jpg


上りの発車








4

ローカル鉄道  2016-10-21 更新_e0229455_19425305.jpg


道の駅近くで SL を待ってた時
茂木駅行きの下りが…








5

ローカル鉄道  2016-10-21 更新_e0229455_19430449.jpg


4 番の 5 分後
先ほど通った気動車が戻ってきました。

この子供の笑顔がとても可愛いくて
沢山撮らせてもらいました。









ただ今

コンテストの

写真選びと印刷に時間取られ

ブログとの両立が出来なくなってます。

もう暫くはこの状態が続き

皆さんのブログ訪問は

イイネを頂いた方優先 とし

ブログへのログイン時間を短縮してる状態です。



毎回イイネのお返し状態ばかりで

本当に申し訳ございません。

この状態に

嫌気がした方は

遠慮なく お気に入りを切って 下さるよう

お願い致します。








最後までご覧いただきありがとうございました。








by yamakin716 | 2016-10-21 20:01 | 乗り物 | Comments(5)

Commented at 2016-10-21 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2016-10-22 10:49
コンテスト頑張ってくださいね。
真岡鉄道、行ってないんですよ、可愛い車両
良いですね、バグースです。
余裕が出来ましたら、SLもお願いしますね。
Commented by yamakin716 at 2016-10-23 14:46
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
そう言って頂くとありがたいです。
Commented by yamakin716 at 2016-10-23 14:54
arak_okano さんへ
 ありがとうございます。
今年は、昨年応募出来なかった分も含めて頑張ってるところです。
SLのアップは終わってますから、カテゴリの乗り物で検索してご覧くださいね。
Commented at 2017-06-03 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。