人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅せられて  2016-09-14 更新 

撮影旅行二回目です




ここは河口湖の畔にある

大石公園

ラベンダー真っ盛りで

観光客も多く大賑わいでした




子連れや

海外からの観光客に声を掛け

スナップを

撮らせてもらう





画像をクリックすると少し大きくなります。





1

魅せられて  2016-09-14 更新 _e0229455_01114797.jpg


午前 9 時ころです

富士山は
雲に覆われほんの少し見えるだけ

これから夕方までは
何処へ行っても
頂上の一部が見え隠れするだけでした








↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

魅せられて  2016-09-14 更新 _e0229455_01120167.jpg


海外から
3 人で来てた中の一人を撮らせてもらう

美人なんでいろんな角度から
撮らせてもらった








3

魅せられて  2016-09-14 更新 _e0229455_01120902.jpg


空を見上げて
ポーズを…








4

魅せられて  2016-09-14 更新 _e0229455_01122193.jpg


自撮り棒を使い
子供と自分を夢中で撮ってます









5

魅せられて  2016-09-14 更新 _e0229455_01122685.jpg


ミツバチも
花に魅せられて大忙し…









最後までご覧頂きありがとうございました









by yamakin716 | 2016-09-14 01:52 | 植物 (花・他) | Comments(8)

Commented by ruolin0401 at 2016-09-14 15:39
雲がなく富士山がはっきり見えるとラベンダーがもっと生えたんですがね。
ここはラベンダー満開の時は深夜から夜明けの撮影待機のカメラマンで賑わっていますよ。
Commented by nenemu8921 at 2016-09-15 11:56
わんちゃんさん。こんにちわ。更新頑張っていますね。
河口湖にいかれたのですか。
ラベンダーがきれいですね。最近の画像ですか?
#3がすてきです。女性誌の表紙に使いたいような雰囲気です。
私は、最近夏バテでサボってばかりです。
Commented by yamakin716 at 2016-09-15 20:16
素浪人さんへ
 こんばんは~
富士山も早朝のように見えると良かったのにね~…
この時期の日中はしょうがないですね。
次は早朝に行ってみます。
Commented by yamakin716 at 2016-09-15 20:27
nenemu8921 さんへ
 こんばんは~
これは 7 月中旬に撮りました。
ラベンダーは一番いい時期だったようです。
3 番ありがとうございます。
このモデルは顔もスタイルも良かったんで、かなりの枚数撮ってしまいました。

私も最近、家に閉じ籠ってばかりであまり撮影してません。
コンテストの〆切が近くなり、応募作品作りに追われちょっと焦ってます。
Commented by クーチト at 2016-09-19 15:32 x
こんばんは~
富士山とラベンダー畑、それと綺麗な青空
良いタイミングで行かれましたね。
やっぱり人物が入ると画像が生き生きしてきますね。

17日千葉県写真展を観に行ってきました。
三部門すべてに入選や、奨励賞に入っていましたね
特に”暴れ馬”激しい動きが感じられてよかったですよ。
おめでとうございます。
Commented by arak_okano at 2016-09-22 10:05
懐かしいですね、河口湖畔のラベンダー、昔ですが
仕事で何回も歩きましたよ。
この時期、貴重な晴れ間にバグースです。
それにしても、雨ばかりですね。
Commented by yamakin716 at 2016-09-23 14:37
クーチト さんへ
 こんにちは~
返信遅くなって申し訳ありません。
今月〆切の作品選びと印刷に時間が掛かり、ブログの更新も出来ませんでした。

旅行中は晴天で、朝夕は富士山も見られ運が良かったです。
撮影旅行は時間の制限があり、ゆっくり撮る私にはちょっと物足りなさが残りましたが、8月末のYPC 移動例会で、撮影旅行部門の作品が最優秀賞に…

写真展を見て頂きありがとうございます。
今年は応募したコンテストでは、入選・入賞が続き運が良いようです。
Commented by yamakin716 at 2016-09-23 14:44
arak_okano さんへ
 この公園へは、桜の時期に二回行ったきりでした。
ラベンダーもこれだけ在ると見事ですね。
富士山が見えなかったのが残念でしたが、綺麗なモデルとラベンダーを沢山撮れたのは良かったです。

この雨、いい加減に止んで欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。