人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンセンカ  2016-09-08 更新

遅いアップになりましたが

キンセンカ

ご覧下さい。





画像をクリックすると少し大きくなります。





1

キンセンカ  2016-09-08 更新_e0229455_17232900.jpg









↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

キンセンカ  2016-09-08 更新_e0229455_17233702.jpg









3

キンセンカ  2016-09-08 更新_e0229455_17234107.jpg









4

キンセンカ  2016-09-08 更新_e0229455_17234550.jpg









5

キンセンカ  2016-09-08 更新_e0229455_17235121.jpg










最後までご覧頂きありがとうございました。








by yamakin716 | 2016-09-08 17:42 | 植物 (花・他) | Comments(4)

Commented by tatuotoko0406 at 2016-09-08 17:51
こんにちはー
良いんじゃないですか、そんな感じで。
もうアレですよ。
良いじゃないの、幸せならば! 自分が♪

僕もきっかけを失ってる1月分がありますわ^^;
Commented by yamakin716 at 2016-09-08 23:25
オレさん こんばんは~
そう言って頂くと気が楽になります。
遅いアップは前からで、もう直らないでしょうし、
このまま続けて行くしかないと諦めてます。

チャンスを失った画像、オレさんも沢山抱えてるんですね。
コメントありがとうございました。
Commented by canape2 at 2016-09-09 20:05
こんばんは。
県展でのご受賞おめでとうございます。
昨日、美術館へ行って参りました。
素晴らしいお写真を拝見させて頂いて、
にこやかに楽しそうに、写真に取り組んでらっしゃる、
わんちゃんさんのお姿を思い出しておりました。

何時も、私の拙い日記ブログにイイネを頂いて、
有難うございます。

今後も、ご活躍をお祈りいたしております。
*かなっぺ
Commented by yamakin716 at 2016-09-10 21:53
canape2 さんへ
 こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございます。
この県展では中々上位入賞にならず、入選以上になったのは初めてでした。
これを機に来年もいい作品を応募をしたいと思ってます。

こちらこそ、拙い記事をご覧頂き感謝してます。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。