人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを食べる  2016-08-27 更新

パンを食べる  2016-08-27 更新_00000010_1257561.png






大きな池で鯉にパンをやってる

子供がいたので行ってみたら

カメも沢山集まって来てて

パンを貰って食べてるではないか…




自然界に生きてるカメが

こんなに人馴れしてるのは

初めて見てちょっとビックリ…




こんなのは中々見られないと思い

撮らせてもらった。






       1

パンを食べる  2016-08-27 更新_e0229455_19192347.jpg

   パンを差し出してると
   次から次と寄って来て
   パンを貰うと戻り
   食べ終わるとまた寄ってくる。









↓の More をクリックして続きをどうぞ











       2

パンを食べる  2016-08-27 更新_e0229455_19201684.jpg

   子供の指まで銜える程
   人馴れしたカメです。

   何時こんなに馴れたんだろうか…???








3

パンを食べる  2016-08-27 更新_e0229455_19202117.jpg

   こうして順番待ちして
   一匹が貰い終ると
   すぐ寄って来ます。









最近イイネを頂いた人を確認しようとすると

一覧が出たり出なかったり…

また皆さんのブログに入った時も

イイネ欄が出たり出なかったりで

同じ人のブログに 3 回前後も

往復する時が多くなった。

皆さんのブログを見ても何も書いてないから

この不具合は私だけなんだろうか…???








最後までご覧頂きありがとうございました。









by yamakin716 | 2016-08-27 19:31 | 人物 | Comments(8)

Commented at 2016-08-27 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2016-08-27 21:09
こんばんは~ 私も、同じ現象が出て、困っています。
他ブログへ行ってから、戻ると、復帰してることも
あります。 困ったものです、、、@@;
ミドリガメ、、こちらでも、パンをやってる方がみえて
同じように、懐くようですが、、外来種ということで
駆除が始まっています。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-27 21:46
全く同じ症状で困っています!
イイネボタンがlikeと表示されて押すとページトップに戻ります。
ミドリガメは子供の頃お祭りで買いましたが親指ぐらいの大きさでした。
でかいですね!^^;
Commented by yamakin716 at 2016-08-27 23:29
鍵コメさんへ
 こんばんは~
私の方こそ何時もありがとうございます。
鍵さんのブログへも毎日訪問出来ればいいのですが、それが中々出来ず申し訳ございません。

やっぱりサイトの方でしたか。
私のパソコンかなと心配してましたが、これで一安心です。
だが他の作業に影響するんで、不具合は早く直して欲しいです。
Commented by yamakin716 at 2016-08-27 23:40
umisanjin さんへ
 こんばんは~
海さんもそうでしたか。
私より訪問先が多いのですから、かなりの時間ロスになってたんでしょうね。
私も同じようにやってみてるんですが、イイネ欄が出たり出なかったりなんですよ。
本当に困ってしまいます。

このカメは縁日で売ってるカメなんですね。
大きかったからそうだとは知りませんでした。
しかしよく懐くんですね。
Commented by yamakin716 at 2016-08-27 23:46
HiroPhoto1690 さんへ
 こんばんは~
皆さん困ってたんですね。
私もコメントを頂いて、サイトの不具合だと分り一安心してます。

あの可愛いカメがこんなになってたんですね。
みんな小さいうちは可愛いくて飼ってるのでしょうが、大きくなると嫌になって捨ててしまうのでしょうね。

コメントありがとうございました。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-08-28 15:03
こんにちは。
以下同文です!!

もう意地になって、更新ボタンを通常表示になるまで押してますよ^^;
肩が凝って(笑)

↓ ひまわり、見事ですね♪
Commented by yamakin716 at 2016-08-29 04:37
tatuotoko0406 さんへ
 おはようございます。
今月末までシステムの大幅改修工事を行ってるようですから、これが終わらなければ今の不具合は直らないでしょうね。
お蔭で無駄な時間が多く嫌になってます。

ヒマワリの記事、楽しんで頂きありがとうございます。
今年は、昨年と違っていい具合に育ってとても綺麗でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。