人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロウ 2  2016-08-02 更新

今シーズンは

フクロウの雛を

二ヵ所で撮る事が出来た。




この日は

雛特有の仕種はあまり見られず

つまらない画像になってしまったが

とても可愛い雛を是非ご覧ください。




ズームレンズで逆光と夕方撮影であり

それをトリミングしてるため

画像の悪さは我慢してください。





画像をクリックすると少し大きくなります。





1

フクロウ 2  2016-08-02 更新_e0229455_18402598.jpg

   ここは先に撮ってたカメラマンが
   場所を変わってくれた一等地

   だが 立って撮ると枝や葉が邪魔となり
   座割り込んでのライブ撮影となる。








↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

フクロウ 2  2016-08-02 更新_e0229455_18403618.jpg

   エンゼルポーズを待つが中々やってくれず…








3

フクロウ 2  2016-08-02 更新_e0229455_18404011.jpg

   暗くなって来たら動きが活発に…
   この後 それぞれが飛び立ち
   撮影出来ない場所へと…

   ISO を上げた為カラーノイズが
   酷くなってしまいました。









最後までご覧頂きありがとうございました。









by yamakin716 | 2016-08-02 19:54 | 鳥類 | Comments(4)

Commented by taephoto at 2016-08-03 22:00
こんばんは。

可愛い雛っこたちですね。
こういうのを見てると飽きなかったのではないでしょうか。
つぶらな目がなんとも言えず可愛いです。
夕方の光が広げた羽を輝かせていますね。
Commented by mtake-0618 at 2016-08-04 06:35
可愛いですね(^^♪
いろいろな方がフクロウに虜になる気持ちがわかってきました^^
ありがとうございます。
Commented at 2016-08-19 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2016-08-21 23:43
コメント頂いた皆様へ
 長いご無沙汰で申し訳ありません。
可愛い雛を楽しんで頂いたようで、とても嬉しく思ってます。
ありがとうございました。

8月までのコンテストの審査結果も予想以上の出来でホッとしてます。
9月以降の応募も沢山あり、作品選びに苦戦してる所です。
ブログの更新も、またまた途切れ途切れになりそうですが、今迄通りに見て頂けるようにお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。