ヒマワリ 2  2016-07-23 更新

00000010_1257561.png





夕焼けとヒマワリの二回目です。





横 画像はクリックすると少し大きくなります。


       1

e0229455_17215976.jpg








↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

e0229455_17220747.jpg

   カメラマンが多過ぎてここから動けず

   3 枚とも同じヒマワリを撮ってます。








       3

e0229455_17221126.jpg








最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2016-07-23 17:38 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/24547492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namiheiii at 2016-07-24 11:29
こんな風に太陽と逆光のひまわりが撮れる条件はなかなかないでしょうね。ひまわり畑にどうしてそんな沢山のカメラマンが押し寄せるのか不思議です。1の雰囲気が好きです。
Commented by yamakin716 at 2016-07-25 23:28
namiheiii さんへ
 そうですね、こんな条件はあまりないですね。
この日は靄が濃く、太陽光線が弱められたのも一つの要因ですが、カメラの機能のひとつである Dレンジを使ってます。
カメラマンの多さは 3 連休だったせいもあると思います。
翌日は前日の多さがウソのように少なかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード