人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ 2  2016-07-19 更新

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!



上記のテーマが

まだ募集中なので


アジサイを載せます。





画像をクリックすると少し大きくなります。





1

アジサイ  2  2016-07-19 更新_e0229455_00144966.jpg









↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

アジサイ  2  2016-07-19 更新_e0229455_00145559.jpg







3

アジサイ  2  2016-07-19 更新_e0229455_00145934.jpg







4

アジサイ  2  2016-07-19 更新_e0229455_00150377.jpg







5

アジサイ  2  2016-07-19 更新_e0229455_00150848.jpg








最後までご覧頂きありがとうございました。










by yamakin716 | 2016-07-19 00:20 | 植物 (花・他) | Comments(4)

Commented by nenemu8921 at 2016-07-19 17:20
こんにちわ。やさしい紫陽花になりましたね。
トップの画像、色もボケもすてきです。
やわらかい色調がいい感じです。

Commented by yamakin716 at 2016-07-19 23:54
nenemu8921 さんへ
 こんばんは~
励みになるコメントありがとうございます。
これも日本寺の紫陽花です。
マクロはやはりバックの色合いと暈かし方ですかね。
まだまだ納得のいく写真が撮れません。
今年は二回行ったが、杉林の中の紫陽花はあれ以上咲かないと言われ3回目は止めました。
かなり剪定してしまったそうで、花が沢山付くのは来年以降ですね。
Commented at 2016-07-21 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2016-07-21 22:54
鍵コメさんへ
 こんばんは~
訪問ありがとうございます。
写真展の案内遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
この様な有り難いコメントを頂き、大きな励みになってます。
忙しい中申し訳ございませんが、時間を作って見て頂ければ嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。