ポートタワーからの夕景  2016-04-13更新

カメラ



千葉市のポートタワーからの夕景です。




この日も地平線上には雲があり

短時間の夕焼で終わってしまった。



最近 ポートタワーには

あまり行かなくなったが

時々行って綺麗な夕焼けを

見ようなんて事は無理な事だろう…




画像はクリックすると少し大きくなります。


       1

e0229455_07373541.jpg








↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

e0229455_07374659.jpg








       3

e0229455_07375117.jpg








       4

e0229455_07375576.jpg







       5

e0229455_07380556.jpg







        6

e0229455_07381182.jpg







       7

e0229455_07381717.jpg







8

e0229455_08043690.jpg

   1 番から 8 番までの時間は

   僅か 35 分程でした。









予約投稿です。








最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2016-04-13 05:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/24277998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-04-13 06:28
雲は仕方がないですね、海の太陽光ロード、お見事バグースです。
Commented by taephoto at 2016-04-13 07:31
黄金色の海にひときわ輝く光の道。
長いことこういう光景は見てないような気がします。
カーブした船の航跡もいいですねぇ。
沈む前の太陽と行き交う船が、穏やかな
一日の終わりを感じます。
Commented by km0103 at 2016-04-13 16:18
こんにちは
何時も有難うございます
金色に輝く海と航跡、手前は建物のポールの影でしょうか
何とも雰囲気の良いを写真ですね。
Commented by yamakin716 at 2016-04-16 15:55
arak_okano 3さんへ
 こんにちは~
所要が重なりブログに入れず、返信遅くなって申し訳ありません。

雲は自然の成り行きですから仕方がないですね。
何時もご覧頂きありがとうございます。
Commented by yamakin716 at 2016-04-16 16:06
taephoto さんへ
 こんにちは~
所要が重なりブログに入れず、返信遅くなって申し訳ありませんでした。

行き交う船の輝く航跡を撮りたかったのですが、自然は思いどおりにはさせてくれませんね。
でも、キラキラ輝く派手な夕景もいいですが、静かで落ち着いた雰囲気のあるこんな夕景もいいですね。

何時もコメントありがとうございます。
Commented by yamakin716 at 2016-04-16 16:15
km0103 さんへ
 こんにちは~
所要が重なりブログに入れず、返信遅くなって申し訳ありませんでした。
 
この影は、船のマストの影なんです。
暗くて見辛いですが、貨物船が岸壁に停泊してました。
カメラのDレンジを最大にすれば、もっと明るく撮れますが、この時は太陽と船の光跡を表現したくこの部分は潰しました。
気に入って頂きありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード