アカエリカイツブリ 2016-03-10 更新

カメラ


この鳥は初めて見ました。

見た時は カンムリカイツブリ

幼鳥なのかと思ってたが

調べてみたら アカエリカイツブリ でした。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_17555193.jpg







2

e0229455_17555640.jpg








↓の More をクリックして続きをどうぞ











3

e0229455_17560651.jpg

   漁師が捨てた魚を海底から拾って来たようで

   これを食べた直後 首を大きく振って吐き出した。

   腐ってたのかな…?








4

e0229455_17561156.jpg

   ここから下は 撮影日が違います。

   この日は快晴でしたが 体が煽られる程の
風でした。

   この鳥は 人を恐れず直ぐ近くを悠々と泳いでます。







5

e0229455_17561558.jpg








6

e0229455_17561958.jpg








7

e0229455_17562660.jpg








8

e0229455_17563039.jpg

   ご覧のように 私が少し気になるようですが

   水中に潜る事なく暫くの間撮らせてくれる。

   全て トリミング なしです。









予約投稿です。








最後までご覧頂きありがとうございました。



by yamakin716 | 2016-03-10 05:00 | 鳥類 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/24199962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-03-10 06:51
人怖がらない個体もいるのですね、驚きました。珍しい鳥をありがとうございます、バグースです。
Commented by yamakin716 at 2016-03-11 14:45
arak_okano さんへ
 私の事が少し気になるような素振はありましたが、逃げるわけでもなく悠々と泳いでたんで撮影は楽でした。
楽しんで頂きありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード