人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛段ライトアップ 2016-03-03 更新

エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」




ひな祭り 1 に載せた

神社のひな段のライトアップです。





画像をクリックすると少し大きくなります。






1

雛段ライトアップ 2016-03-03 更新_e0229455_22055396.jpg

   夜は CMや観光客が少なく
   撮影するには楽でした。


   






↓の をクリックして続きをどうぞ











       2

雛段ライトアップ 2016-03-03 更新_e0229455_22060353.jpg







       3

雛段ライトアップ 2016-03-03 更新_e0229455_22060892.jpg







4

雛段ライトアップ 2016-03-03 更新_e0229455_22061332.jpg







5

雛段ライトアップ 2016-03-03 更新_e0229455_22061804.jpg







予約投稿です。




撮る場所もここしかなく 同じ様な写真なのに

最後までご覧頂きありがとうございました。








by yamakin716 | 2016-03-03 05:00 | 祭り ・ イベント | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2016-03-03 06:54
雛壇も凄いですが、ライトアップとは驚きました、バグースです。
Commented by クーチト at 2016-03-04 18:12 x
こんばんは~
テレビや新聞でも紹介されていましたが、こうしてみると迫力ありますね。
一度行って見たいと思っていますが、今年もダメでした。

所で千葉県写真連盟の写真展があるようですね。
3月13日、11時頃行って見ようと思っています。
Commented by nenemu8921 at 2016-03-05 00:41
おひなさまもライト・アップするのですか! すごいわねえ。
ここの階段の雛飾りは有名ですね。写真的には難しそうですね。
Commented by yamakin716 at 2016-03-06 20:19
arak_okano さんへ
 コメントありがとうございます。
私も雛段のライトアップは初めて見ましたが、コントラストの差が大きく撮影は大変でした。
Commented by yamakin716 at 2016-03-06 20:36
クーチト さんへ
 こんばんは~
今月は写真展と行きたい場所が沢山あり、またブログの投稿が途切れそうです。
ここへは一度は行ってみる事をお薦めです。
来年は自分の目でゆっくり見て下さい。
市役所の隣の建物には凄い数のお雛様が並んでますよ。

千葉県写真連盟は昨年私が入会したところですが、今回は一枚も出しませんでした。
13日は予定が入っており残念ながら行く事が出来ません。
ゆっくり話をしながら見たかったのに、本当に申し訳ないです。
Commented by yamakin716 at 2016-03-06 20:45
nenemu8921 さんへ
 ここのライトアップ、前々から撮りたいと思ってたのがやっと実現出来ました。
nene さんが思ってるとおり、コントラストの差が大きく普通に撮ったら苦戦すると思います。
カメラに良い機能があるんで、それを最大限活用してこの画像です。
それとソフトの手助けも必要でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。